皆様、無茶などせずにお気をつけ下さい。

 
 
 
 
 
 これ、大きな話題になっていますよね。
 
 日本でも報道されているんでしょ?
 
 
 アフリカのソマリア沖で
 中国船籍の『振華4』が海賊に襲われ、
 見事撃退したという事。
 
 
 海賊が襲ってきた時、
 火炎瓶を作るなどして、
 銃火器を持っている相手と対峙したそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 凄いと言うか、何と言うか。。。

 
 
 
 
 あまり無茶しないのが良いと思うのだけど、、、。
 
 
 それでも、被害を最小限に抑えられ、
 無事であった事は何よりです。
  
 
 
 ソマリア沖って、日本の船舶も被害に遭っているし、
 日本人も当然被害を受けています。
 
 
 
 これって、本当に怖いと思う。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そのためなのか、中国では自国のシーレーンを確保し、
 中国船籍や中国人を守る為、
 この地域に駆逐艦などを派遣するそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 せやね。
 
 
 
 
 
 海賊と言ったて、
 今ではロケットランチャーなんか持って、
 民兵みたいな重装備しているし。。
 
 
 警察程度の装備では
 この海賊達は取り締れないのでしょう。
 
 
 
 まぁ、無茶な人たちが多いから、
 致し方無いのでしょうね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 そうそう、無茶な人たちというと、
 この方々もある意味無茶していると思う。
 
 
 CG全盛とは言え、
 映画ではスタントマンの人たちの演技が
 まだまだ大きな役割をまだ果たしています。
 
 
 そのスタントマンの人たち、
 存在感を表す為、こんな事に挑戦しています。
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 No.1
  
 
 飛んでま〜っす!
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.2
 
 
 飛んでま〜っす2 でもぶつかっちゃいました!!
 
  
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.3
 
 
 飛んでま〜っす3 しかも炎の中を!!
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.4
 
 
 飛んでま〜っす4 でもこれって、コケてないかい!?
  
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.5
 
 
 無茶してま〜っす!
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 No.6(最後)
 
  
 無茶してま〜っす2 ( ̄◇ ̄;) でも、こんな事する必要あるのか?
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 皆さん、無茶してるよねぇ〜、、。
 
 
 
 
 
 ほんと、怪我しないように
 気をつけてくださいね。
 
 
 

 
  
 って、お前も気をつけろよ!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・゚'(☆_@;)☆・゚'  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 

 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
   香港への渡航暦は何回?
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。