この人たちも、何がしたいんやろ、、、。

 
 
 
 
 
 この所、仕事が急に忙しくなっています。
 
 どこの会社もそうですが、
 前向きな仕事だけでなく、
 少し後ろ向きな仕事もこなさなければならない状況かと思います。
 
 私は幸運にも今の所は前向きな仕事になっていますが、
 本日は多忙のため、いつもより早めに家を出ました。
 
 
 マンションのエレベーターの前で待っていると、
 
 
 
 
 
 
 『バタンッ!!』 
 
 
 
 
  
 っと言うドアを閉める音と共に、
 女子高生が飛び出してきました。
 
 
 
  
 
 この女子高生、口にはパンをくわえていました。
 
 
 
 
 
  
 ( ̄ェ ̄;) エッ?
 
  
 
 
 
 最初は何か分りませんでしたが、
 バターの香りがしましたので、
 右手に持っているのは間違いなく食パンです。
 
 
 
 
 その姿を私に見られても、 
 何食わぬ顔でムシャムシャとかじりついているし。。
 
 
 
 
 
 
 
  (-д-;)オイオイッ!
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 成長期である女子高生が
 朝ごはんを食べる事自体は良いのだけど、、。
 
 
 
 
 それにしても、パンを半分口にくわえて 
 まるで昔のホームドラマか、
 アニメに出てくる女子高生の感じでした。。。
 
 
 
 こんな女子高生、香港にはまだ居るのね。。
 
 
 
 日本はどうなんやろ、、。
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 えーっと、本日は多忙につき、
 それと、どの香港紙面も暗い話題ばかりなので、
 今日は何の脈略もなくこんな画像をご紹介。
 
 
 これも一種のアートなんやろか。
 
 全て缶詰で作られています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.1 電球?
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
  
 
 No.2 ホットドック
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
  
 
 No.3 コブラ
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
  
 
 No.4 お花?
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
  
 
 No.5 地球儀?
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
  
 
 No.6 宇宙船?
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
  
 
 No.7 お城?
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
  
 
 No.8 職人さん?
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
  
 
 No.9 ロブスター? 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
  
 
 No.10 カップヌードル
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
  
 
 No.11(最後) 喜んでいるおっさん、おばはん、、、。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 ( -_-)フッ
 
 
 
 
 
 
 
 この人たちも、何がしたいんやろ、、、。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
  ρ( ̄∇ ̄o)♪ 今日は手抜きとちゃうでぇ〜!♪
          でも、これは押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
  香港への渡航暦は何回?
 
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。