底なし沼を感じさせる状況かも。。

 
 
 
 まだ大陸です。
 
 昨日は朝早くから深センの地下鉄に乗って、
 目的地までお出掛けです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 切符となるトークンを購入。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 トークンは非接触型IC内臓なので、
 入場する際には改札に近づけるだけ。
 
 降りる際には、トークン挿入口に入れるだけです。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ホームは香港と変わらんね。
 
 って、言うより、
 この地下鉄は香港のMTRと同じ施設会社が
 建設したものだけど。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 朝早かったので、
 人は殆ど居ませんでした。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 車両自体も香港のMTRとほぼ同じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 地下鉄の階段には、
 お兄ちゃんが寝て居るし。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 地下鉄を降り地上に出ると、
 公園では人々が思い思いの朝を過ごしています。
 
 
 
 
 
 
 
 昼間の喧騒からは想像出来ない、
 穏やかな早朝でした。。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 そんな大陸で昼間パソコンを見ると、
 株価が大幅に下落しているし、円高も進んでいる。。
 
 
 
 
 
 
 ( -_-)フッーーー。。
 
 
 
 
 
 
 
 ちょっと今回の世界同時株安というか、
 これまでの流れによる市場の下落、
 今までに経験した事がない状況に思える。
  
 2000年頃のITバブル崩壊の時よりも
 相当深刻な感じがします。
 
 大陸で色々な話を聞いていても、
 原材料高で輸出品の高騰は収まっていないけど、
 売上も急激に落ち込んでいる。。
 
 輸出企業はリストラの嵐だし。。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 正直、市場に参加している個人投資家としてだけではなく、
 中国を相手に商売をしている者としても、
 これから何が起こるか分らない、
 相当ヤバイ! 背筋が凍る感じがする。
 
 
 これは中国華南地区だけの状況なのか、
 それとも北京や上海等の中国華東地区でも同じ状況なのでしょうか。。
 
 
  
 もの凄い悪寒が背中を走っています。。
 
 
 
 ただ、最大のチャンスなのでしょうけどね。
 そのタイミングの見極めがギザ難しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 なんて、暗い話になってしまいました。
 
 
 こんな時は全く別の話題を。
 
 
 
 
  

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 男性諸氏の皆様。 
 
 女性にこんな事をしては如何でしょうか。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 (  ̄ー ̄) ふふっ!
 
 
 
 
 
  
 古典的な方法やね。
 
 
 
 
 
 でも、ゆで卵に仕込むというのは
 ちょっと新しいかも。
 
 
 
 でも、これだと、
 朝食でしか使用できないかなぁ〜。
 
 
 もし前の晩にお互い深酒でもしていたら、
 このゆで卵の中の指輪に気が付かないかも。。
 
 
 
 
 
 
 でも、だからこそ
 効果が高いかもしれないね。 
 
 まさか女性もこんな状況は想像していないかも。
 
 
 
 
 
 
 (  ̄ー ̄) これからも、ずぅ〜〜っと朝食を共に!
 
 
 
 
 
 なんて言うのも良いかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 そうすれば言われた女性も。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 胸キュ〜〜ッン!! かも。
 
 
 
  
 
 
  
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 (((=_=)))ブルブル キショ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。