今回の相手は日系会社であったため、、

 
 
 
 
 
 まだ大陸です。
 
 
 
 
 
 昨日は無事に問題が解決しましたが、
 ちょっと夜遅かったため、
 香港には戻らず、そのままお泊りしました。
 
 
 
 
  
 昨夜は仕事が終わってから、
 いつもの通りお食事会に行きました。
 
 
 
 
 今回の相手は日系会社であったため、
 焼酎片手に日本食という、
 私にとっては非常に嬉しいお食事会でした。
 
 
 
 
 ローカルとのお食事会だと、
 油タ〜ップリの中華料理で、
 場合によってはあの『干(乾)杯』が待っていますからね。。。
 
 
 問題が解決した安堵感もあってか、
 久しぶりに『いいちこ』なんかを口にしたため、
 ちょっと呑みすぎました。。   ヽ(_ _|||))))おえぇぇぇ!!
 
 
 
 
 
 
 これじゃ、、、 ローカルとのお食事会と同じやな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 っで、そのお食事会の後は、
 いつもであればお断りしている、
 私はあまり気乗りのしないところへと
 連れて行かれました。。     ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァっと。
 
  
 
 
 えーっと、中国でお仕事をされているおっさんには、
 憩いの場所であるかもしれませんが、
 私にとっては苦痛以外の何物でもありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 そう、中国のカラオケです。。。
 
 
 
 
 
 
 台北とか上海のカラオケであれば、
 日本の通信カラオケと同様に
 懐メロから最新の日本の曲まで入っています。。
 
 
  
 でも、中国華南地区のカラオケには、
 ほんの少ししか日本の曲は無いし。。
 
 
 隣に座ってくれるオネエちゃんも、
 中国語オンリーで、
 しかも普通語が訛っているオネエちゃんなんかも居るし。。
 
 
  
 別にそんなに話す事は無いから、
 直ぐにサイコロゲームが始まり、
 何だかよく分らないワインをガブ飲み。。
 
 
 
 
 
 
  
 ( -_-) ハァーーーッ、、、。
 
  
 
 
 
 
 昨日は最後が一番疲れたかも。
 
 
 
 
 
  

 
 
  
 
 
 ( ̄ェ ̄;) エッ?
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 オネエちゃんと一緒にお酒が飲めて、
 本当は嬉しいのやろ! って?
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 
  
 
 
 
 
 イエイエ、それがマジで苦痛やねん、、わし。。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 まぁ、それでも普段であれば相手にもしてくれない、
 わしの様なおっさんに対して、
 商売とはいえ、オネエちゃんが優しく接してくれれば
 やはり嬉しいかもね。
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 あっ! ちなみに、
 このオネエちゃん達へのチップですが、
 一人あたり、200人民元が今でも相場になっております。 〆( ̄  ̄*)
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 っで、今日はこれから香港に戻ります、わし。
 
 
 
 
 
 
 ちょと疲れましたので、
 本日はノンビリ過ごします。
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 そんな訳で、
 何だか笑える、ユルユルな画像を
 6枚ほど貼り付けておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 No.1
 
 ア゛゛ーーーーーーッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 No.2
 
 ホレッ!  イヤぁ〜〜〜ん!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 No.3
 
 グヘェ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 No.4
 
 う゛ぇっ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 No.5
 
 おらぁ!!  あぁぁぁーーーー。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 No.6(最後)
 
 何処っ!!  そこっ!!!
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 ( -_-)フッ
 
 
 
 
 
 
 クダラナかったな、やはり。。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 でも、昨夜のオネエちゃんとのサイコロゲーム、
 ちょっと負けすぎたな、、わし。。
 
 
 
 何だか悔しいから、
 次回、チャンスがあれば、
 リベンジしたろ!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 勝負だ、ワンッ!!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

 
  
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。