潜入捜査報告! 工作員のコードネームは、

 
 
 
 
 
 驚きました、この原油価格の下げ。
 
 米国に近づいていたハリケーン
 熱帯低気圧になったためですけど。
 
 一昨年のハリケーンカトリーナ』の時と同じに、
 原油精製施設への影響を期待(?)して
 原油高騰を狙っていた機関投資家による
 失望(?)売りだったのでしょうけど、
 バレル10ドルも下げるなんて。。
 
 
 
 まったく、どんだけ期待していたんねん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 その原油天然ガス高騰で潤っているロシア、
 最近は成金が増えています。
 
 東南アジアのリゾート地では、
 ロシア人を見かける事が増えてきました。
 
 
 
 
  
 
 
 
 ロシアと国境を接する中国黒龍江省では、
 そんなロシア人観光客が急増しているそうです。 
 
 殆どが買い物を目的にしているみたいですが、
 こんな写真のオネエちゃんが、
 黒龍江省の街中を歩いているんやね。
 
 
 何だか場違いな感じもするケド。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 まぁ、当の中国人も
 場違いな雰囲気がする場所に出没しているケド。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 坊さんがゲーセンかいっ!!
 
 
 
 
 
  
 (i ̄_ ̄)
 
 
 
 
 坊さんでも遊びたい気持ち、、、、
 分らなくも無いケド。。。
 
 
 
 
 
 でも、場違いと言うより、
 何だか罰当たりな気がする。。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、今日は元MI6工作員より、
 潜入捜査の報告があったのでここで紹介する。 
 
 
  
 工作員のコードネームは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 オネエちゃん7号! (`-´)> ハッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 (  ̄_ ̄) オネエちゃん7号、ご苦労だった。
      今回は香港で開催されてた株の神様と言われる
      Q友会への出席と、福臨門での会食への参加だな。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 (  ̄_ ̄) では、早速気になった内容を報告せよ。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 (`-´) 一番気なったのはこちらです。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 (`-´) 福臨門社長のスーツが光っていた事と、
     Qさんの顔の艶が良かった事!
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 (i ̄_ ̄) イヤイヤ、、そうでは無くて、、。
      株に関する事なんやけど。。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 (`-´)> ハッ! 失礼しました!
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 (`-´) Qさんが気になっている銘柄は『ヘンタイ(変態)』であります!
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 (; ̄ェ ̄) エッ? わしの事か?
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 (`-´) 失礼しました。 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 (`-´) Qさんは今回取材に来た雑誌にも掲載されていた
     『ハンタイ(亨泰0197)』の事を言われていました。
     今回の講演会にもハンタイの林社長 他3名が出席されており、
     企業説明がありました。 ハンタイは貿易だけでなく、物流にも
     力を入れており、そちらの実力も出ていると言われていました。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 (  ̄_ ̄) そうそう、そんな報告が欲しかったんねん。
      っで、それに対してQさんは何か言ってたか?
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 (`-´) 人民元高・人件費高、これの反対をしているのがハンタイ。
     この状況は今後の中国経済の発展と共に続き、正に追い風。
     今期の業績も恐らく良好だろうとの事です。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 (  ̄_ ̄) なるほどね。確かにQさんは以前からこの銘柄に注目していたな。
      雑誌に掲載されたQさんが注目する9銘柄にも入っていたしな。
      次回の上海会合では、これら9銘柄の会社の内、幾つか訪問するみたいだな。
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 (  ̄_ ̄) それ以外に気になった事は有るのか?
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 (`-´) 中国経済の見通しも話されていました。
     中国経済は第2段階に入った。
     第1段階は人真似でコピーをしていた。真似をして外貨を持った。
     これからはオリジナルな物をする時代になる。
     政府がお金を出し公共投資、国内消費で輸出をカバーする。
     今の中国は昭和39年の日本の大不況と似ている。
     バブルだという人も居るが、バブルではなく まだ経済は3合目。
     これからの日本は国内で新しい投資は難しくなる。
     個人で海外投資をする様になり、海外投資をする人が増える。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 (  ̄_ ̄) これまでの見解と同じという事か。 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 (i ̄_ ̄) ただ、今の株価低迷で、資金が目減りした個人投資家も居るやろ。
      そんな個人投資家は一体どうすれば良いねん。。
      Qさん、何か言ってたか?
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 (`-´) 言われていました。 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 (  ̄_ ̄) 何やっ!
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 (`-´) ハイQにもある通り 株価が下がっているので
     女房を質に入れてでも買いましょうと言われてました。  
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
    
 (i ̄_ ̄) ウッ! それが一番難しいと思う、、、。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 (  ̄_ ̄) オネエちゃん7号! 潜入捜査ご苦労!
      今回の働きに対して、褒章を与えよう!
      奮発するでぇ!
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 (  ̄_ ̄) 豪華ディナー招待な! 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 (`-´)> ハッ! ありがたき幸せです。
     それは何時でしょうか。
 

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 (  ̄ー ̄) 何時でも良いでぇ!
       でも、香港現地集合だから。 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
     
 
 (`-´)  ・・・・・・。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  

 いやいや、コードネームオネエちゃん7号様、
 貴重な情報をありがとう御座います。
 
 これからも宜しくお願い致します。
 
 ちなみにオネエちゃん7号の正体は、
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 ( ̄X ̄) ピーーーーーーッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 って、話せる訳ないやん。。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 せやろ! オネエちゃん7号!  ニャー、、、。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。