わしもプチトライアスロンに挑戦じゃ!!

 
 
 北京オリンピック、無事終わりました。
 
 何だかんだと言って、
 競技自体は私もテレビ観戦し、
 楽しませて頂きました。
 
 香港の街中にも、
 北京オリンピック関係者と思われる人たちを
 沢山見かけましたので、
 必然的に感心も高まりました。
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 日本も頑張ってメダルを獲得しましたが、
 やはり開催国である中国の獲得数が
 際立っております。
 
 メダルの獲得総数自体は、
 アメリカに及びませんでしたが、
 金メダルの獲得数はダントツの1位です。
  
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
  
 
 でもね、果たしてこの結果が
 このまま変わらずに固定されるのでしょうか。。
 
 
 
  
 
 ドーピングとかの問題が、
 これから発覚する可能性も有るでしょうから、、。。
 
  
 
 
 
 
 
 まぁ、それにしても、
 無事にオリンピックが終了した事で、
 株式市場も一安心ではないでしょうか。
 
 
 オリンピック開催中に
 不測の事態が発生する事を懸念して、
 その思惑で下げていた感もありますからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 さて、そんなオリンピックに
 刺激された訳では有りませんが、
 昨日の私はトライアスロンの真似事などしてみました。
 
 
 とは言っても、プチトライアスロンでしたし、
 それに自分なりの解釈で、
 競技内容も変更しましたけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 先ずは『SWIMMING』水泳です!
  
 台風が過ぎ去って、
 天候も回復していましたから、
 気持ちよく泳ぐ事ができました。
 
 
 
 あっ! ちなみに、
 公営のプールではなく、
 マンションに併設されている
 クラブ施設のプールで泳ぎました。
 
 
 
  
 だって、今年の公営プール、
 オリンピック記念とか言って、
 入場無料にしているから、
 それこそイモ洗い状態になっています。
 
 それに普段より、 
 衛生的な問題も指摘されていますから。
 
 
 
 
 昨日も将軍にある公営プールで、
 ネズミちゃんが早朝水泳している所が発見され、
 急遽、プールの消毒を行ったそうです。      ~(( C・> チュー!
 
 
  
 
 話は戻って、その水泳ですが、
 1kmの距離を1時間以上かけて
 先ずはゆっくりと泳ぎました。
 
 
 
 
    〜〜〜_(; ̄◇ ̄)/ 〜〜〜
 
 
 
 
 水泳って、結構体力使うよねぇ〜。。
 
 
 ゆっくり泳いでも、
 プールから上がった後の疲労感って、
 ズッシリ!と来ます。
 
 でも、ちょっと心地良いけど。
 
  
 
 
 水泳の後は、ジュースを飲んで少し休憩です。
 
 
 
 (  ̄o ̄)_日 プシュ!
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 1時間ほど休憩したら、
 今度は『RUN』です。
 
 
 とは言っても、
 マラソンなんて事はしません、わし。
 
 
 いつものウォーキングで
 街中へお出掛けです。
 
 
 ただし、いつもよりは少し距離を長くして、
 約10kmほどのウォーキングしました。
 
 
 
 
          ...((((o* ̄-)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それだけだとツマラナイので、
 ウォーキングをしながら、
 オネエちゃんウォッチングもしました。
 
 
 
      キャキャ! (o゚ー゚)(゚∇゚*) キャキャ!   チラッ (゚_ ̄ )))) 
 
 
 
 
 
  

 
  
 
 
 
 
 いやぁ〜、2時間以上は掛かりましたかね。
 
 
 ただウォーキングするだけでも、
 これだけの距離になると結構キツイです。
 
 最後はヘバリましたから。。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 そして、私のプチトライアストンは、
 最終競技である『BIKE』です。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 ( ̄◇ ̄;) アッ!!
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 シッ!、しまった!!
 
 
 
 
 
 
 わし、自転車持っていなかったやん。。。
 
 
 
  
 
 
 これではプチトライアスロンが完成しない。。。 
 
 ウォーキングの終わり頃、
 そんな事に気が付きました。。。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ ) んっ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 (゚◇゚) せやっ!!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 私のプチトライアスロンを完成させるため、
 ウォーキングで疲れた体にムチ打って、
 BIKEの競技開始です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ブブブッーーー!! ε=ε=ε=  (((( 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 へへへっ!
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 ウオーキングの帰りに
 バスに乗って家まで戻りました。
 
 BIKEに乗る代わりに、
 バスに乗りました!     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ェ ̄;) エッ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 殺気が!
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ;`;:゙;`・・・・
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 m(_ _)m 大変失礼致しました。
 
 
 
  
 
 
 
 
 でもね、水泳とウォーキングで、
 少しは体が引き締まったかも。
 
 
 
 
 
 こんな感じに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 w( ̄△ ̄;)w!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。