男として気持ちは分からなくも、、。。

 
 いやぁ〜、疲れました。。
 
 
 
 
 
 
 ちょっと本日は気力が、、、。。
 
 
 
 
 
 
 大陸で宿泊していたホテル、
 宴会場から聞こえてくる中国人達のカラオケ、、。
 
  
 私が宿泊した階より5階くらい下なのに、
 延々とそのカラオケが夜中の12時頃まで聞こえてくる。
 
 
 そのカラオケにしても、
 まだ歌が上手であれば良いのですが、
 なんであんなに下手なのに、
 マイクの音量を目一杯上げて歌うんやろ。。。
 
 
 
 
 
 
 (;-д-) ハァーーーーッ、、
 
 
 
 
 
 勘弁して欲しいわぁ。。
 
  
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 さて、本日は、
 以前にもご紹介しましたが、
 世界各国のトイレ表示についてです。
 
 
 世界ではどんな形で
 トイレを表示しているのでしょうか。
 
 それらを5枚ほど紹介。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 先ずはこちらから。
 
 
 
 

 
 
 
 No.1
 
 
 (  ̄_ ̄) シンプルやね。
 
 まぁ、こんなモノでしょう、本来は。
 
 
  
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 No.2
 
 
 (  ̄_ ̄) ちょっと微妙やなぁ〜、これ。
 
 毛むくじゃらのおっさんの裸体なんて、、。
 
 もうちょっと考えて欲しいわぁ。
 
 
  
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 No.3
 
 
 (i  ̄_ ̄) ウッ!
 
 これはまた、、 えらく直接的な。。
 
 でも、私が子供頃、
 こんな落書きを描いたかも。。。
 
 
 
  
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 No.4
 
 
 (ii  ̄_ ̄) オイオイ。。
 
 確かに分かり易いけど。。。
 
 それより手前に写っている男根は
 いったい何やねん!!
 
 
 
  
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 No.5(最後)
 
  
 (゜Д゜;≡゜Д゜;)
 
 
 コラーーーーーーーッ!!
 
 
 これ犯罪やでぇ〜!!
 
 
 
 
 
 まぁ、男として気持ちは分からなくも、、。。
 
               (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ;`;:゙;`・・・・
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。