小さい話題をいくつかご紹介。

 
 
 
 
 地下鉄の駅で見かけた自動販売機。
 何が売っているのか良く見ると、
 本が売られていた。
 
 
 自動販売機自体が少ない香港だけど、
 最近はこんなモノが売られているのですな。
 
 
 ちょっと新たな発見でした。
 
 
 
 

  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 そうそう、北京オリンピックの警備にあたる
 中国の武装警察。
 
 その移動手段としてセグウェイが採用されとるんやね。
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 武装警察、ちょっと物騒なおっさん連中に見えるけど、
 このセグウェイに乗っている姿は
 何だか笑えてしまうのは私だけ?
 
 
 きっと、このおっさん達、
 アニメに出てくる近未来世界の警察みたな感じで、
 このセグウェイに乗っているのでしょうね。
 
 
 
 
 でもこれ、私も欲しい。。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

  

 

 
  
 
 
 
 やはりそうだったのですか!
 
 香港の6月における降水量、
 なんと1,346ミリにも達し、
 観測記録の残る西暦1884年から125年経った現在
 最高雨量を記録したそうです。
 
 
 
 尚、これまでの最高雨量は119年前の
 西暦1889年に記録した1,241ミリだったそうです。
 
 
 例年の平均雨量は約388ミリですから、
 6月の記録はそれの3.4倍にも達した事になります。
 
 
 日照時間についても、
 たった75.5時間しかなく、
 6月としては過去最低時間を記録したそうです。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
  
 
 
 
  
 やはりな。。
 
 
 
 
 
 こうして数字を見ると、
 6月がいかに天候不順だったか、
 良く分かります。 
 
 
 いつにも増してジメジメした天候でしたから、
 室内がカビだらけにになった家も多いかと思います。
 
 
 香港在住の皆様、大丈夫でしたか?
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、本日はこれから
 マンションに併設されている
 クラブハウスのプールにでも行き、
 ちょっとひと泳ぎしてきます。
 
 
 部屋の中に居ても、
 蒸し暑いだけですし、
 冷房にあたるのはオフィスだけで十分ですからね。
 
 
 
 
 
 
 えーっと、それではここで、
 女性の皆様にサービスショットを。
 
 
 
 男性の水着姿をご紹介です。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i) ありゃ、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これは違った。。。
 
 
 
 でも、何だか可愛らしい オ シ リ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 では、気を取り直して、
 水着姿をご覧下さい。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i) ウッ。。
 
 
 
 
 
 
  
 おっさんのTバック姿。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 アハハ、、。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 スミマセン、
 まだ良い画像を入手していませんでした。。
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 近い内には何とか皆様の喜ぶ画像を
 入手したいと考えております。。。
 
  
 
 
 
  

   

  

 
 
 
 
 
 えっ?
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 それなら女性の水着画像は
 持っているだろうって?
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 見たいですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 では、ご紹介します。 
 
  
 
 
 
 
 

 
 セクスィー ショッツ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ウ゛フフ♪
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄◇ ̄;) ハッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 殺気を感じる!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ガブッ!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 キョエーーーッ!! わしが悪かったニャー!!
 

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
  
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。