忙しいねん。。

 
 
 北京オリンピックに向け、
 中国政府は食品を供給する工場全てに監視員を派遣し、
 24時間体制での当局による監視を始めたそうです。
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 必死ですね、中国様。。。
 
 
 
 
 
 
 食品工場は見たこと有りませんが、
 中国における業界上位の工場は、
 システム自体は非常に優れています。
 
 日本の自動車工場と比較した場合、
 まだそこまでの域には達していませんが、
 結構レベル自体は高いですよ。
 
 きっと中国様が今回の北京オリンピックに向け
 選んだ工場自体もきっとシステム的には
 中国トップレベルだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 

 でもね、システムを運用するのは
 あくまでも人間です。
 
 人間によるケアレスミス自体は無くなりませんし、
 中国の場合にはそれ以外の事も考える必要があります。
 
 
 
 
 
  
 
 悪意を持った人間の前では、
 システムなんてモロイものです。。。
 
 
 
 
 
 
 あっ! ちなにみ写真は
 北京オリンピックの時に開催されるレストランで働く従業員を
 600名余りの天津大学生から選抜するための試験模様です。
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちょっと本日は忙しいです。
 
 仕事の関係で出張しなければなりません。
 
 
 朝早くから香港空港へお出掛けです。
 
 
 
 
 
 
 
 なのに、急いで空港に到着すると、
 チェックインカウンターで、
 
 
 『該当の飛行機は整備問題が有り出発が遅れます』
 
 
 なんて、可愛いお姉ちゃんに
 笑顔で告げられてしました。。。。 o( _ _ )o ありゃりゃ。
 
 
 
 
 もう、目的地に着いたら、
 直ぐに処理しなければならない事が有ったのに。。 _| ̄|○
 
 
 
 
 
 ブツブツと文句を言いながら、
 仕方なく貰った40香港ドル分のミールクーポンを貰い、
 香港空港のレストラン街へ行きました。
 
 
 
 
 
 っで、香港のファストフード店である大家楽へ直行し、
 食べたのがこちらです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 食べたのは、
 
  皮蛋痩肉粥   27香港ドル
  コーヒー     3香港ドル(料理と一緒に頼んだための割引価格)
  炒麺       7香港ドル(料理と一緒に頼んだための割引価格)
 
     合計   37香港ドル(約500円)   です。
 
 
 
 
 
 
 
 全く、、 飛行機が遅れるなんて、、
 
 これで同じフライトで2回目や!!
 
 
 等と考えながら食べましたが、
 結局全部食べてしまいました。
 
 
 味はそれ程美味しいとは感じませんが、
 ちょっと空腹であったため、
 朝からお腹一杯食べてしまいました。
 
 
 
 
 
 それから2時間後、
 
 
 
 
 又しても遅延のアナウンスが。。。
 
 
 
    
 (屮゜Д゜)屮 ヌォーーーーーー!!
 
 
 
 
 
 

 
 
  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 参りました。。。。
 
 
 
 
 
 航空会社から75香港ドル分のミールクーポンを又しても貰いましたが、
 朝食からそれ程時間が経ってないし、、、。。
 
 
 
 
 ( -_-) ハァーー。。。
 
 
 
 
 そんなに食えないって。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 という訳で、
 本日は簡単に更新いたします。
 
 
 
 アシカラズ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 えーっと、
 
 ちなみに出張先はこんな感じの所です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おっちゃん!!
  
 手作りのウォークマンやね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 えっ! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 違う?
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 ウォークマンじゃなくて、『 iPod 』ですか。。。
 
 
 
  
 
 大変失礼致しました。 m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。