ブラックウィークデイ

 
 
 凄い、というより酷かったです香港市場。
 
 こんな下落局面は、
 香港市場で見た事は有りません。
 
 中国本土市場は以前にも
 こんな状況はありましたけど、
 香港市場では初めての事ではないでしょうか。
 
 
 ハンセン指数やH株指数は
 1年前のレベルまで戻ってしまいました。
 
 
 ブラックマンデー(Black Monday)で終わって欲しいと思いましたが、
 ブラックウィークデイ(Black Weekday)という様相で、
 今週は暴落週間なのかもしれません。
 
 このブラックウィークのこの『ウィーク』も
 週を表す『Week』ではなく、
 弱いという意味の『Weak』という文字を付けるのが
 相応しいかもしれません。
 
 
 
 
 私としては今回の暴落が
 何かの間違いというか、
 見せ掛けの暴落であって欲しいととい意味で、
 ブラックウィークのこの『ウィーク』に
 付け毛の意味のある『Wig』(ウィッグ)になってくれないかと
 思うばかりです。
 
  
 
 
 
 
 
 まぁ、これまでが順調過ぎるほど
 順調に値上がりしてきましたから、
 この程度の暴落は有ってもおかしくないのでしょうけど。
 
 
 ただ、昨年の値上がりは
 実態経済以上に評価された結果、
 今回の大きな暴落に繋がっていると
 解説するアナリストも居ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 このおっちゃんみたいに
 牛肉の重量を増やす為、
 肉お部分に水を注入していたのかもしれません。
 
 
 あっ、ちょっと画がグロなため、
 牛ちゃんの部分はぼかしておきました。
 
 
 
 あ〜っ、 それにしても米国政府!
 
 
 0.75%程度の利下げじゃ、足りません!
 
 
 早く問題のある金融機関を一時国有化せぇ!!
 
 
 
 
 
 
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。