777 フィバー!!

 
 香港H株、インド株、ロシア株
 どれも終値は前日比−7%!!
 
 3市場揃って7並びで、フィーバーやぁ〜!!(古っ。。)
 
 
 まぁ、そんな事を言うしかない無い状態でした、
 各国ともに。。。
 
  
 
 
 投資家心理としては、
 こんな感じ?
 
 
 
 
 
 たっ、食べられちゃうーー。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それともこんな感じ?
 
 
 
 
 くっ、崩れるーーー。。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 放置状態を決め込んでいる私ですが、
 それでもちょっと涙目になりそうです。
 
 
 世界的な株安ですから、
 現金で保有している以外には、
 何処に投資しても下落局面になる訳です。
 
 その現金にしても、
 通貨によっては目減りするけど。
 
 
 そのため、下手に動くと、
 もっと痛い目に遭うと思い、
 放置状態にしているのですけどね。
 
 
  
 多くの個人投資家が考えている、
 というか、願っているのが、
 昨日が世界的同時株安の、
 ブラックマンデーであって欲しいとの事ではないでしょうか。
 
 
 昨日が大底であって欲しいという意味ですよ。
 
 
 私もそうは思っていますが、
 前にも書いたように、
 米国企業の第1四半期決算の出る、
 3月末から4月初旬に掛けてが、
 一つの大きな山場になると考えていますので、
 そこまでは心理的な負担が大きく圧し掛かると思います。
 
 
 
  
 
 
 投資は、特に今の状況では、
 やはり『砂上の楼閣』は、
 砂であったという事でしょうかね。
 
 
 
 
 
 
 
 水を掛ければ、何処へともなく
 崩れ去って行く。
 
 
  
 
 
 
 
 それでも、所詮は砂ですから、
 崩れ去ったらまた、作り直せば良いだけです。
 
 砂は消えて無くなる訳では有りません。
 
 
 
 
 
 
 
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。