今年のNo.1

 今年も残り少なくなってきました。
 
 振り返って今年を眺めてみると、
 公私ともに色々な事が有った一年だと
 あらためて感じております。
 
 
 このブログでも、
 私の勝手気ままな内容を綴ってきましたが、
 皆様より温かいコメント等を頂き感謝しております。
 
 
 当初このブログを始めた頃は、
 中国株を中心に更新しようと思っていましたが、
 片手間に投資活動を行っている私にとって、
 そんなに詳細な情報を入手している訳でもなく、
 また本業も忙しい時期も有るため、
 殆ど更新もせずに放置しておいた時期もありました。
 
 
 そんな時、仕事や中国株に関する
 情報収集、、、、、。
 
 
 
 
 
 おっと、
 
 
  
 
 そんな事を説明していると長くなるので、
 ここで止めておきます。
 
 
 
 
  
 
 っで、本日は何が言いたいのかと言うと、
 今年このブログで紹介してきた
 数々の写真や記事の内、
 私の独断でNo.1を
 勝手に決めたいと思います。
 
 
 
 
 主に中国や香港に関する内容を紹介してきましたので、
 やはりこれらの内容に関する事が
 どうしても印象深く残っています。
 
 
 
 
 
 
 
 小型トラックを荷台に沢山載せて運ぶトラックなんてのが有りました。
 
 これにはカルチャーショックをちょっと受けましたね。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 また、トラックを言えば、
 こんなトラックも有りました。
 
 
 物を大事にしているのか、
 それとも単に修理するお金が無いのか分かりませんけど、
 これは有り得ないだろうという感じです。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でも、安全のためなのか、
 しっかりとヘルメットは被って居るのですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これは冗談かもしれませんけど、
 『何を考えているんじゃ〜!!』
 という写真はこれでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これには開いた口が塞がりません。
 
 まぁ、軽いジョークであると、
 私は考える事にしていますけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そんな中で一番の写真と言えば、
 やはりこれしか思い浮かびませんでした。
 
 
 これは私の想像を遥かに超え、
 一体何が起こって居るのかさえ
 初めは分かりませんでした。
 
 私の常識が目の前にある現実を直視することを
 拒んでいたかの様な感さえあります。
 
 
 
 
 
 これが私の考える今年のNo.1です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ゚д゚)
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 (つд⊂)ゴシゴシ
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 (;゚д゚)
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 (つд⊂)ゴシゴシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ゜з゜):;*.':; 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
ρ( ̄∇ ̄o)♪ 共感出来たらこれ押してねぇ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 
 
 
 
 
 
 次回は今年の投資成績でも発表しようかな。
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。