休みじゃ〜、ってか?


 香港は本日お休みです。
 
 クリスマスの翌日と言う事で
 お休みになっております。
 
 
 とは言っても、
 日本が年末最後の追い込みで
 仕事をしていますから、
 私も体半分休みながら、
 その片方でパソコンを覗き
 仕事をしています。
 
 
 今はネットが普及していますから、
 何処に居てもパソコンで仕事が出来る環境が
 多く揃っています。
 
 何処でも仕事が出来ますから、
 その反面、心が休まる事が少なくなります。
 
 
 恐らく、本日もこんな感じで
 パソコンを眺めてる方が居るのではないでしょうか。
 
 
 
 
  
 
 
 
 公園でパソコン片手にお仕事?
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 おちゃんだって、今は街角で
 キーボードを叩いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 ソファーに横たわって
 パソコンの画面を見ているのでしょうかね。
 
 この気持ちは分かります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 横になってパソコンを見たいからって、
 こんな奴、少ないやろ!!
 
 
 そこまでするか?
 
 ディスプレイが落ちたらどないするんやろ、、、。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 これは無い!!
 
 
 でも、可愛らしいぃーなぁ〜。
 
 
 
 
 
ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 
 
 
 
 
 
 クリスマス休暇中という事もあって、
 市場は閑散としていますけど、
 各格式市場とも上昇しています。
 
 原油や金もまた高値に張り付いていますし、
 円も対米国ドルで安値になっています。
 
 きっと、サブプライムで損失を被った
 機関投資家がクリスマス休暇で
 市場に参加していない所を、
 個人投資家を中心とした
 買いが入っているのでしょうか。
 
 
 このままだと、
 年明けに機関投資家が戻ってきた時、
 大きく一度下げ局面を迎える感じがします。
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。