大掃除

 
 今年も残り少なくなってきました。
 
 そろそろ大掃除の時期かと思います。
 
 私も先週末より、
 いつもは散らかしっぱなしの部屋を
 少しずつ掃除を始めています。
 
 仕掛りとなっている仕事も年を越さないよう、
 大掃除の如く今はちょっと必死にこなしています。
 
 
 本日もちょっと忙しく、
 これから大陸に出掛ける必要があります。
 
 
 
 
 
 中国の場合、
 春節がお正月ですから、
 今の時期は我々とはちょっと違う感覚なのでしょうね。
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 違う感覚と言えば、
 中国での道路掃除用車両も、
 やはりちょっと違います。
 
 
 これには私もその感覚の違いに
 大きく驚かされました。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 道路掃除用車両 ( ゜з゜):;*.':; 
 
 
 
 
 
 
 すっ、凄いです、
 
 このアイデアというか、何と言うか、、、、。。
 
 
 
 少なくとも、私にはこの感覚が存在しません。
 
 でも、考えようによっては、
 もの凄いアイデアです。
 
 
 
 恐るべし、ちゅう〜 ごく〜。。。。
 
 
 
 (忙しいので、今日はこのくらいで。)
 
 
 
 
 
 
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。