脂汗

 
 
 本日、日本は『勤労感謝の日』でお休みですが、
 香港市場は開いています。
 
 昨日はニューヨークも『感謝祭』でお休みだったため、
 今日の香港市場は比較的に穏やかな値動きかと思います。
 
 
 それにしても香港市場、ハンセン指数も下げていますが、
 H株指数も高値から25%の下落です。
 
 私も少しだけ脂汗を流していますが、
 それでも年初から比べればまだ50%以上の含み益です。
 
 中国関連のブログや掲示板を覗くと、
 悲観的な内容が相当目に付くようになりました。
 
 
 こうなると上の風刺画の通り、
 香港のお金持ちは投売りされた株を、
 喜んで拾い集めているのでしょうね。
 
 
 ただ、今回の調整はまだ尾を引く事も十分考えられる為、
 第二、第三の調整を見越しておく事は重要です。
 
 私も昨夜は一旦手仕舞いしようかと相当悩みましたが、
 お酒を飲んでいる内に忘れてしまいました。
 
 
 これからまだまだ脂汗を流す場面が有るでしょうが、
 我慢強く下げた所で拾って行きたいと考えています。
 
 
  
 
 
  
 
 
  
 
 
  
 
 
 さて、こちらも脂汗を流して(?)苦しんだ方が居た様です。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 この写真、何だか分かりますか?
 
 
 これ、全部が『髪の毛』だそうで、
 その重さは10ポンド(約5kg)という事です。
 
 
 一体、この髪の毛、
 何処から出てきたかと言うと、
 何と、米国に住む18歳の女性の胃から摘出されたそうです。
 
 
 
 ( ̄ェ ̄;) エッ?
 
 
 
  
 
 
 
 なんでやねん!!
 
 
 っと思い、記事を読んでゆくと、
 この女性は髪の毛を食べる習慣(?)があったそうで、
 ある時、お腹の具合が悪いので病院へ行き検査したところ、
 胃の中に大量の髪の毛が有ることが判明し摘出手術を行ったそうです。
 
 
 
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 
 
 
 よく分かりません、、、、。
 
 
 
 記事にはその理由が記載されていませんが、
 恐らく何等かのストレスで髪の毛を食べていたのでしょうか。
 
 時々ストレスで指先の余皮を食べる方は見かけますけど、
 髪の毛を食べるのは、、、、、、。
 
 
 体が必要とし、自分でも気がつかない内に
 髪の毛からアミノ酸でも摂取していたのでしょうか?
 
 
 中国の醤油にはアミノ酸を作る過程で、
 髪の毛が使用されているなんて事が囁かれていますから、
 もしかしたら。。。。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 もう一つ、これも脂汗ものでしょう。
 
 
 
 
 
 
 このレントゲン写真、
 体の中に入っているガラス瓶を写しています。
 
 
 
 何が有ったのかこれも記事を読むと、
 パキスタンに住む60歳の男性が自宅で複数の強盗に襲われ、
 その強盗から虐待を受けたそうです。
 
 
 この強盗、事も有ろうにこの60歳の男性の肛門から
 何と、ガラス瓶を押し込み脅迫したそうです。
 
 
  
 
 
 {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜
 
 
 
 
 
 なっ、何てことするねん!!
 
 
 
 一体この強盗達、
 何を考えていたのか、、、、。。
 
 
 
 ちなみに盗まれたのは水牛2頭だそうです。
 
 
 また、男性は強盗が逃げ去った後病院に行き、
 肛門から入れられたガラス瓶を手術で取り除いてもらったそうです。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 何とも脂汗の出る内容でした。 ┐(´〜`;)┌
 
 
 
 
 人気blogランキングへ
 
 にほんブログ村 海外生活ブログへ
 
 
 
  
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。