今日は香港性活か!?

 
 
 
 急に涼しくなりました。
 つい10日程前までは半袖で十分でしたが、
 今日は長袖の上に何かジャケットを着ないと
 寒く感じます。
 
 天気も曇りがちで、雨も時々パラつく天候です。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 エ〜っと、
 本日は、おっちゃん達が夜に
 赤提灯の下でお酒を飲みながら話す様な話題が載っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 香港の女性は10分が我慢の限界だそうです。
 
 
 
 
 
 
 香港のある泌尿器科の先生が調査した所、
 夜の営みで男性の大事な部分が臨戦態勢になるまでに費やす時間が、
 10分までであれば我慢出来るという女性が
 全体の80%以上であったそうです。
 
 これは9月にネット上で525名の18〜54歳の女性に
 アンケート調査した結果です。
 
 
 そっ、そうですか、、、。。
 
 
  
 何とコメントして良いのやら、、、。。
 
 
 
 
 
 まぁ、この調査自体は、
 泌尿器科の先生が行っていることら分かる様に、
 男性のED(勃起不全)の症状や、
 その治療について啓蒙する為のものですけど。
 
  
 ちなみに男性の実績値(?)が掲載されていないため、
 実際にはどの程度の時間がかかっているのか分かりません。。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 でも、思春期の男の子なんて、
 こんな物でも直ぐに反応してしまいますけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 ついでにもう一つ。
 
 中国広東省広州市では、
 明日より『性文化節』が市内の錦漢展覽中心で
 開催されるそうでうす。
 
 
 
 
 
 これは教師や青少年、その親達に、
 正確な性関連情報を提供し、
 教育の推進を行う事を目的に開催されているそうです。
 
 入場料は10元〜20元です。
 
 
 私は勿論この展覧会に参加した事有りませんが、
 具体的にはどんな内容の展示をしているのでしょうかね。
 
 中国も情報統制をしていると言っても、
 ネットでこれら情報が氾濫しているのは確かですし、
 色々な物も直ぐに手に入る状況にもなっています。
 
 
 
 何せ、中国のテレビではこんな映像も流れています。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 あらっ、
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 何と、
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 ちょ、ちょっと!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 何しとんねん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 中国も随分と開放的になったものだ、、、、
 
 こんな映像が流れて居るのなんて、、 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 って、こんな画像を載せている私も問題か?
 
 
 
 
  
 
 
 きっと誰かにこんな突っ込み(?)を入れられているかも、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 トリャ!   チーン!!    アイヤ−−−−−ァ!!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日の内容で女性読者も減ったな、、、 チーン!! 
 
  
 
 
 
 人気blogランキングへ
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 本日は大きく調整するも、
 後場は揉み合い。
 
 終値はちょい安かも。
 
 米国のサブプライムローン問題、
 そろそろ飽きてきた感じ。。。
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。