日本文化!?

 
 
 ありゃ、香港でも『援助交際』っていう言葉、
 使用していたのですね。
 
 
 調査によると、香港でも女子中学生等が
 ネットの掲示板等を利用し、
 援助交際をしてくれる男性を探しているそうです。
 
  
 っで、その援助交際の費用ですが、
 1回につき約1,000〜1,800香港ドルが相場(?)、
 女の子達はそのお金でブランド品や携帯電話を購入しているそうです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 
 
 香港は今でも日本の文化が高い評価を得ており、
 芸能やアニメ、テレビと言ったものだけでなく、
 オタク文化まで受け入れていますが、
 援助交際までそのまま受け入れているなんて、、、。
 
 
 しかも『援助交際』という言葉そのものまで、、、、。。
 
 
 
 何だかとっても複雑な気分です。
 
 
  
 
 
 あっ! 香港在住のお父さん方!
 
 相場が1,000〜1,800香港ドルだと分かったからと言って、
 決して利用しないで下さいね。
 
 香港でも当然違法です!
 
 
  
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 さて、本日より中国では第17回共産党大会が開催されます。
 
 
 
 
 
 今後5年間の基本的な活動内容が採択され、
 また次世代へ権力引継ぎの道筋が立てられる大事な行事です。
 
 
 日本でも新聞やニュース等で解説されていますから、
 敢て私がここで言及する必要ありませんが、
 仕事の関係上、中国と(仕方なく?)接している私としては、
 やはり出てくる政策は非常に気になる所です。
 
 経済の問題、地域格差の問題、環境の問題と、
 どれを取っても今の仕事に直接影響するでしょうし、
 私の投資活動にも多大な影響を与えます。
 
 明日以降、具体的な内容が出てくるでしょうから、
 私も注意深く内容を分析したいと考えています。
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まぁ、色々な問題はありますが、
 私としては先ずはこんな所から改善してもらいたいです。
 
 
 こんな標識では目が回ります!!
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 (@Д@; .::#♪・.:・゚'☆
 
 
 
 
 
 
人気blogランキングへ
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 調整近し! ってな感じでしょうか。
 
 この共産党大会の内容によって、
 一度は調整する相場が来ると思いますし、
 皆さんもその様に考えているのではないでしょうか。
 
 しかし、調整しても戻りは早い。
 
 これも大部分の方が感じていると思います。
 
 果たしてその通りになるのか、
 この数週間が見ものです。
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。