理解出来ない、この耳!?

 
 
 
 
 
 
 『肥肥』とか『肥姐』と呼ばれ、
 香港で人気のあるコメディ女優 沈殿霞さん(60歳)が
 昨日、また倒れて病院へ運ばれたそうです。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 この方、恐らく香港在住者であればご存知かと思いますが、
 アメリカンホームコメディのちょっと面白いオバサン役で好演し、
 すっかり香港でも人気になっていました。
 
 私も何度か番組を見ましたが、
 あの体形を大きく揺らしながら朗らかに演技している姿、
 見ているだけで楽しめました。
 
 
 
 
 一時期、意識不明の重態から、
 奇跡的に意識が回復し、
 確か数ヶ月前には入院していたカナダの病院から
 元気に戻って来た所が報道されたばかりでした。
 
 
 今回はどの様な状態なのか良く分かりませんが、
 早く回復して欲しいものです。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 さて、話は変わりまして、
 いつも中国のちょっと変わった内容を紹介していますが、
 本日はオーストラリア人の話題です。
 
 まぁ、何処の国にも少し風変わりな方は居ると思いますが、
 私にはこのお方の事は理解出来ません。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ェ ̄;) エッ?
 
 
 
 腕に耳が、、、、。。
 
 
 
 
 
 オーストラリアの芸術家 Stelios Arcadiouさん(61歳)
 このお方、以前より第3の耳が欲しかったらしく、
 移植してくれる医療機関を探していたそうです。
 
 殆どの医療機関で断れたそうですが、
 最後にようやく移植を受け入れてくれる医療機関を見つけ、
 ご覧の写真の通りとなったそうです。
 
 
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 
 
 やはり、私には理解不能です。
 
 
 一体この耳は誰の物なのかとか、
 耳としての機能はどうなのかとか、
 詳細内容は記載されていないので分かりません。
 
 
 
 
 このお方、最初は頭部にこの耳を移植したかったそうですが、
 医者より余りにも危険だからと言う事で却下され、
 仕方なく腕への移植に同意したそうです。。。
 
 
 
 
 こんな記事をネットで見たネコちゃんも、
 きっとこんな事を言ってるかも。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
   ∧
 
 理解出来ないニャー!!
 
 
 
 
  
 
 
 
 ついでにこれも宜しくニャー!!
     ↓
 人気blogランキングへ
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 この上げ相場、何だかとっても怖い。
 
 インドも新高値を連日更新しているし、
 サブプライム問題で一番被害が大きかったと思われる
 ロンドン市場もようやく急落前の値まで戻しつつあります。
 
 年末までこの調子で行くのか疑問ですが、
 今はただ見守るしか有りません。
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。