お出かけです。。

 ちょっと数年前の月餅。
 
 こんな月餅も有ったのですね。
 
 今でも何処かの企業が出しているのでしょうか?
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 NOKIAの携帯電話を模した小箱に入っている月餅。
 
 これなら中味は別にしても、
 貰ったらちょっと嬉しいかもしれません。
 
 
 
 
 キティちゃんやドラえもん
 ケロロ軍曹の形をした入れ物に入った月餅、
 子供居る家庭であれば喜ばれるかもね。
 
 
  
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
  
 さぁ、今日はこれから深センの会社へ出かけなくてなりません。
 
 ちょっと問題が有りまして、その打ち合わせです。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 ネコちゃんに睨まれたネズミにならない様、
 ちょっと気合を入れねば、、。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 一昨日は湖南省のホテルで爆弾テロが発生しており、
 今年になってから頻繁に爆弾テロが湖南省で発生しています。
 
 
 確か少し前にも深センの家電屋さんで、
 ちょっとした爆弾テロ騒ぎが有り、
 本日はその近くの会社に行く予定です。
 
 
 何だか深センに行く前に嫌な事を思い出してしまった。。( ̄_ ̄ i)
 
 
 
  
 
 人気blogランキングへ
 
 
 
 
 
 米連邦準備制度理事会FRB)は政策金利を0.5%幅引き下げて
 4.75%にしました。
 
 0.25%の引き下げを想像されていた方、多いかと思います。
 
 それが0.5%と思い切った引き下げをしましたので、
 サブプライム問題、まだまだ深刻で根深いのでしょう。
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。