細かい話題を幾つか。。。。。。

 
 日曜なので、ダラダラとちょっと気になった記事を短く。
 
 
 
 
 
 
 
 そうだよね! 
 
 
 
 8月15日に開通したKCR落馬洲支線。
 予想通り、利用者が殆ど居ないそうです。
 
 やはり上水駅から羅湖駅までの移動手段としては、
 KCRを利用するしかないですが、
 上水駅から落馬洲駅のある皇崗口岸までは、
 バス等の安い移動手段がありますからね。
 
  
 
 誰か利用された方居ますか?
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 これ何だか欲しいな!
 
 
 
 
 フランスの電器会社が開発したこの機械、
 小さじ一杯の油でお芋2ポンド(約900g)分の
 ポテトチップスが出来るそうです。
 
 
 普通のポテトチップスは約14%の油分が含まれていますが

 この機械を使用すれば3%まで低減出来るそうです。
 
 
 良いですよねぇ、
 これがあれば最近話題となっっているメタボなんて、
 気にしなくて良いかもしれません。
 
 
 値段が記載されていないですが、
 私、結構欲しいかも。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
  

  
 これは驚き!
 
 
 
 
 小さい頃、頭の中に鉛筆が突き刺さり、
 それから55年もの期間、
 そのままの状態になっていたそうです。
 
 最近、そのご婦人の鼻血が止まらない為検査した所、
 この鉛筆が突き刺さっている事が見つかったそうです。
 
 
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 怖いというか、
 よく55年もそのままの状態になっていたものよねぇ。
 
 驚きです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さぁ、今日は天候も回復したので運動や!
 
 
 
 
 
 
 
 体鍛えるぞぉ〜〜!! 
 
 
 
 
 でもそんな事必要かーーーーー!?

 
 
 
 人気blogランキングへ
 
 
 
 
 
 
 明日の香港市場は買い優先で始まるのでしょう。
 
 私は今週もう一度買い場が来ると思っているので、
 その時に残りの資金をちょっとだけ投入するつもりです。
 

 
 
 
  
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。