恐怖。。。。。。。。

 
 
 
 
 
 女性の皆さん、お気をつけ下さい。
 
 香港の消費者委員会が調査した所、
 韓国製のマスカラより基準値を155倍超える細菌が見つかったそうです。
 
 
 このマスカラを使用した女性に被害が出ており、
 目や目の周りの腫れやかぶれ等が報告されているそうです。
 
 
 対象となる商品名はこちらです。
 
 「Cosline Croan Eyelash Mascara」
  と「Rainbow Volume & Curling Mascara」
 
 
 香港でも最近は韓国製の化粧品が出回っており、
 香港人や観光客が結構購入しているようです。
 
 
 香港の街中を歩いていていると、
 この様な韓国の化粧品店を目にする事が多くなっています。
 
 
 ちょっと前は日本のSK−?が中国で有害物質が検出されたという事で、
 香港でも調査を行っていましたが、
 この時は濡れ衣だった様で、
 香港ではSK−?に関して問題無いとの見解が出されました。
 
 
 SK−?の調査を行った機関と今回調査を行った
 消費者委員会が同じかどうか分かりませんけど、
 具体的な被害状況が報告されているのでやはり注意が必要です。
 
 
 香港のお土産として日本の若い女性の間では、
 未だにちょっとしたコスメ商品を購入する方も居ますからね。
 
 
 
 
 ただ、睫を長くするマスカラが流行っているからって、
 こんな感じにはしないでね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そう言えば、ちょっと前にに日本や香港でも報道されたため、
 ご存知の方も多いかとかと思いますが、
 米国で患者さんが亡くなる前になると、
 その患者さんのもとにネコちゃんがそっと寄り添うという
 霊感能力(?)のあるネコちゃんの記事が載っていました。
 
 
 
 覚えていますか?
 
 
 
 今回、同じ能力(?)を持つ
 ワンちゃんが見つかったそうです。
 
 
 
 
 
 普段は別の飼い主である患者さんと一緒に居ますが、
 このワンちゃんも亡くなる直前の患者さんの所へ
 付き添うにして現れるそうです。
 
 
 
 
 何だか不思議ですよね。
 
 
 
  
 ワンちゃんなので、
 何らかの臭いに反応しているのかもしれませんが、
 動物にはまだ人間には分からない能力が有るのかも知れません。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 ちょっと夏らしく怖い話(?)になったかも知れませんが、
 ここでもっと怖い映像を見てみませんか?
 
 
 既にご存知の方も多いかと思われますが、
 You tubuで紹介されている心霊映像の一つです。
 
 
 三面鏡に写る子供の顔が、、、、、 {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜
 
 
 
 最初に見た時には正直背筋が寒くなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 人気blogランキングへ
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 株安と円高
 私の含み益も減少しております。
 
 まあ、何処までも下がり続けるという事は無いでしょうが、
 ニューヨークもロンドンも香港もここから10%位の下落は
 十分考えられる展開になってきました。
 
 今回のサブプライム問題の中味がはっきりしないため、
 心理的な負担が結構大きくのしかかり、
 多少株価が上がったとしても、
 直ぐに利益確定の動きが多くなるでしょうから、
 以前の水準に戻るのも時間が掛かるかと思います。
 
 多くの皆さんも感じていると思いますが、
 香港関連はもう一段下げたところでボックス圏に入り、
 通期業績の情報が流れる年末近くに大きく反発する展開かもしれません。
 
 それが年末の何時頃になるのかまったく分かりませんので、
 私はもう一段下げた段階で今回は資金投入しようかと考えています。
 
 
 他の新興国株ファンドも中国と同じ展開になる国と、
 そうでない国に一度選別される感じがします。
 
 さて、どんな展開になるのか。 
 
 
 
 
 
 本日は中国工商銀行に関するこんな記事も出ていました。
 
 何やらサイバー攻撃を受けたようで、
 工商銀行のオンラインシステムに障害が発生したそうです。
 
 今の地合からすると、
 工商銀行もこういう事に迅速に対応しなければ、
 株価に大きく響くでしょうね。
 
 
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。