サブいぼ出るわぁ〜。。。。。

 ちょっとだけここの模様替えしてみました。
 
 特に理由は無いのですが何気なく前のデザインは飽きてきたので、
 いじってみたけど、そんなに変化がないかなぁ?
 
 気分次第でまた変更するかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 気分次第というと最近ちょっと昔の曲を聞きたい気分になり、
 これも何気なくYouTubeで検索していると結構色々あるものですね。
 
 
 
 恐らく私の前後世代で大きく分かれるのが
 キャンディーズピンクレディーという2大アイドルではないでしょうか。
 私の主観かもしれませんが、この2組は活動時期が重なっていた期間が
 有りましたが、明らかにファン層が分かれていたいた様に思います。
 
 私はピンクレディーが好きでしたが、私よりちょい上の年齢層になると、
 キャンディーズが好きだという声をよく聞きました。
 
 松田聖子中森明菜へと移る前には、この2組のアイドルが
 ちょっと言葉は古いですが、『一世を風靡していた』と思います。
 
 
 
 っで、その私が大好きだったピンクレディーですが、
 YouTubeにも当然掲載されていました。
 
 
 
  
 
 ペッパー警部 ピンクレディー
 
 
 
 いやぁ〜、懐かしい!!
 
 
 小学校なんかでピンクレディーの話になると、
 ミイちゃんとケイちゃんのファンも別れましたよね。
 
 
 これも私の主観ですが、ミイちゃんのファンが多かった様に思いますが、
 実は私、ケイちゃんの大ファンでした。(//o//)/
 
 
 ミイちゃんは確かに可愛らしかったのですが、
 ケイちゃんの何か大人っぽさって言うんでしょうか、そんな所に惹かれた様な気がします。
 
 
 
 
 
  
 ピンクレディーの映像を見てから何だか色々な歌も聴きたくなり、
 これ以外にも自分の好きな曲を探してみました。
 
 
 
 っで、その中から演歌を2つほど。
 
 
 
 
 
 
 先ずは、一人でお酒を飲んで居るときに私が聞きたい曲NO.1はこれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 舟歌 八代亜紀
 
 
 
 
 亜紀ちゃ〜っん!!
 
 
 ええよねぇ、舟歌! _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
 
 
 
 この曲を聴きながら、曲の歌詞と同様にアタリメを肴に日本酒を飲む。
 
 これぞ日本人! ってな感じです。(_≧Д≦)ノ
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 それともう一曲がこれで、 
 私が女性に歌ってもらいたい曲NO.1!!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 天城越え 石川さゆり
 
 
 
 
 
 (≧▼≦;)  ひょえ〜!!
 
 
 
 
 アッ、アカン、、、、。。。
 
 
 
  
 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。 引き込まれるぅ〜。。。。。。  
 
 
 
 
 
 なんと言うのでしょうか。
 
 
 
 女の情念というのでしょうか。。。
 
 
 
 この歌を聴くと鳥肌が立つ感じがします。。。。
 
 
 
 でもね、繰り返し聴いてしまうのよ。 これが。
 
 
 
 
 
 
 
 いよっ! さゆりちゃん!! 
 
 
 
 
 
 香港に来て欲しいなぁ。
 
 
  
 
 
 
 人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。