根性無し!?。。。。。。。

 
 
 尖沙咀東で開催されている香港国際ドラゴンボートレースを
 ちょっと見に行ってきました。
 
 
 
 準備運動中の出場選手。
 
 
 この入り口から入場します。
 
 
 
 
 
 
 ただ、本日は『快晴!!』
 
 
 バス停から会場まで5分程度歩きましたが、
 もう、既に汗だく。。。。。。 (-_-;)
 
 
 
 
 思わず回れ右して冷房の効いているオフィスへ
 向かってしまいました。
 
 
 そんな訳で折角ドラゴンボートレースを見ようとしたのに、
 全然レースを見ないで立ち去ってしまいました。
 
 
 気力があったら午後にでもまた出掛けてみますが、
 これからお出かけになる方は、くれぐれも暑さ対策と、
 女性の方は日焼け止め対策をして行かれる事をお勧めします。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 そんな訳でオフィスに向かう道すがら、
 非常に暑かったのではありますが、空を見るととても良い天気!!
 
 思わずカメラのシャッターを押してしまいました。
 
 
 
 
 
 
  
  
  
  
  
  
  
  
 
 
 
 
 
 
 蒸し暑い香港ですが、
 何だか一瞬オーストラリアにでも居る錯覚を覚えてました。
 
 
 
 
 
   えっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
   暑さで頭がボケただけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
   (・"・;) ほっといてちょーうだい。。。。。
 
 
 
 
 
  宜しければポチお願いします。
      ↓
 人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。