ウリャ〜!!。。。。。。。。。

 
 
 
 
  アッチヘ...((((o* ̄_)o ウロウロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  o(_ ̄*o)))))...コッチヘ フラフラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 
 
 
 
 
  
 本日これより大陸へ直行です。。。。。
 
 
 日本のお客さんから急遽変更の指示が来て、
 
 『何を今更!!』
 
 
 
 ってな感じですが、
 日本の会社は皆こんなもんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 (ノ;_ _)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・.  ウリャ〜!!
 
 
 
  
 なんて事を一回はして見たいですけど、
 そこはグッとガマンしてこれから出掛けます。
 
 
 
 
 
 
 そうそう、昨日の香港は大荒れでした。
 
 
 
 
 未明より雷が轟き、結構ビックリです。
 
 
 
 広東省でもこの天候によりこんな感じだったそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 中国の北では雨が降らずに困っている様ですが、
 南は逆に大雨で被害が出ています。
 
 
 こんな状況の場所に行かねばならず、
 ほんと気持ちが。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 ただ、この雨により香港近海の赤潮がちょっとだけ
 改善した様で、私のオフィスから見える海も
 赤みがちょっとだけ薄れています。
 
 
 
 
 
  頑張れオヤジ!
  っと、応援してくだされ。
   ↓ 
 人気blogランキングへ
 
 
 
 深セン証券取引所に香港の成長企業市場(GEM)に似た
 深セン版GEMを創設するそうです。
 
 具体的な開設日等は分かりませんが、
 溢れかえる人民元の受け皿として、また
 中小企業の資金調達場所として注目を集めるかも
 しれません。
 
 気になるのは香港の本家GEMですが、
 香港GEMは香港ドルでの資金調達を行っており、
 深セン版GEMは人民元による資金調達に
 なるそうです。
 
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。