チ−ン!。。。。。。。。

 あぢぃ〜〜。。  .....⊂(ii_ _)つ
 
 
 気温は本日も最低気温29℃!!
 熱帯夜が続いとります。
 
 
 
 
 まあ、熱中症で倒れる若者もおるわな。
 
 昼間も気温は30℃を超え、湿度も85%以上だと結構しんどい。。。
 
 
 ただこんな天候になると、
 若いおねえちゃん達がミニスカにキャミといった
 おっちゃんには目のやり場に困る(?)格好になるので、
 
 
 
 ┌┤´д`├┐ダル〜
 
 
 
 だけど、
 
 
 
 
 ( ̄m ̄* )ムフフッ♪♪♪
 
 
 ってな感じかな。 
 
 

 
 えっ?(゚-゚;)ヾ(-_-;)
 
 
 
 
 
 さてさて、今週の香港ファッションは
 そんなおねえちゃんが居てるのか、
 ちょっと楽しみかな。。。
 
 
 
 
 
 
 ありゃ! 暑くねぇ〜。。
 
 
 
 
 
 
 ちゃうやん!!
 
 
 
 
 
 男かよ!! 
 
 
 
 
 
 もうちょっと。
 
 
 
 
 なんか、期待外れ。。。。。 

 
 
 まぁ、撮影した場所と時期がちょっとズレているのでしょう。。
 来週こそは期待したいと思います。
 
 
 
 
 
 さあ、話は変わって。
 
 
 
 
 香港での学問最高峰である香港大学の話題です。
 
 今年の香港大学卒業生の初任給は
 平均で15,188香港ドル(約23万円)だそうです。
 
 この金額、日本の大卒初任給とそれ程変わらないですね。
 日本の場合、ある程度企業が横並びの初任給を設定しているので、
 どの企業もほぼ同じような金額が並びます。
 
 香港の場合も似たような物ですが、中にはいきなり高級取りに
 なる新卒者も現れます。
 
 
 
 
 30,000香港ドル(約46万円)以上の
 初任給をもらう新卒者も全体の7.3%も居るのですね。
 
 
 
 ( ̄ェ ̄;) エッ?
 
 
 
 誰です?
 
 
 
 何十年も会社勤めしている
 自分の給与より高いと言っているのは!
 
 
 
 
 まあ、良いではないですか。
 ちなみに香港の航空会社である
 キャセイのCA(キャビンアテンダント)ですが、
 彼女達の給与は15,000香港ドル(約23万円)と
 思ったより高くないですから。。
 
 
 
 ( ̄ェ ̄;) エッ?
 
 
 慰めになっていない?
 
 
 
 
 
 まあ、良いではないですか。
 
 英国航空のCAなんて、
 こんな事件を起こして300,000香港ドル(約460万円)の
 修理費用を会社に支払っているのですから。。。
 
 
 
 
 
 
 英国航空のCAが、勤務中の飛行機の中で食べようと思い、
 カレーを飛行機内に持ち込んだそうです。
 
 飛行機も無事離陸し、お客さんへのサービスも一段落したので、
 持ち込んだカレーを食べようとしたそうです。
 
 飛行機内にはお客さんへのミールサービス用に
 電子レンジが設置されていますが、このCA、
 カレーを温めようと思い、電子レンジで過熱をしたそうです。
 
 何が原因かは分かりませんが、
 そのカレーが電子レンジで過熱中に大爆発したそうです。
 
 幸いな事に、飛行機の運航には支障無かった様ですが、
 電子レンジ及び、その周りは見るも無残だったようです。 
 
 
 このCA、電子レンジでチーンするつもりが、
 思わぬ大爆発となり、修理費用が日本円で460万円も
 掛かる事が分かった時には、きっと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ; ゚д゚) チーン!! 
 
 
 
 ってな感じだったでしょうね。。
 
 
 
 チーン!てな具合に
 これもお願いします↓
人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。