香港ファッション、徒然。。。。。

 
 
 
 「千と千尋の神隠し」の「顔なし?」
 
 
 
 
 
 おや? マカオで発砲した警官に似ている?
 (写真は昨日の記事を見てね。)
 
 
 
 
 
 ふつう〜っ?
 
 
 
 
 
 
 他に被写体が居なかったのか?
 
 
 
 
 まあ、勝手なコメントばかり付けていますが、
 時々どんな基準で被写体を選んでいるのか
 よく分からない事があります。
 
 
 ちなにみ今年の流行はこんなファッションだそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お姉ちゃん、お兄ちゃん向けやね!
 
 
 おっちゃんの意見としては、
 若いお姉ちゃんは出来るだけ露出の高い服が。。。。 
 
 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
 
 
 
 
 いや〜、昨日のペトロは渤海湾の油田発見という記事で
 10%以上急騰しましたね。
 
 これほど大きく反応するとは思っても見ませんでした。
 
 でも、推定埋蔵量が北海油田の半分有るのではないかと
 言われている割に、ここ香港ではそれほど大きく扱われていません。
 
 何だかちょっと気になりますね。
 
 日本も中国も連休なので、週明けからの反応が楽しみです。
 
 でも私は石油関連からは一度撤退していますので、
 この状況では再参戦しませんけど。
 
人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。