香港ファッション お金は、、、、。

 
 
 
 
 ヤップンヤン!!(日本人) ピースサインとは、、、、。。
 
 
 
 
 
 ありゃ、。 そうですか。。
 
 
 
 
 
 何処の田舎から出てきたの?
 
 
 
 
 
 ちょっと勘違いしてるかも。
 
 
 
 
 
 おっさんやん!!!
 
 
 
 
 
 話変わってちょいお金の話。
 
 
 
 
 日本でも設備や食事などでパンダの飼育には
 相当お金が掛かっていると思います。
 
 香港に新しくやってきた2頭のパンダ、
 この2頭には毎日HK$33,000(約50万円)の
 費用が掛かっているそうです。
 
 日本のお父さんにとっては、年間のお小遣いと
 ほぼ同じではないでしょうか。
 
 それを一日で使うとは。。。。
 
 
 動物は自然の中で生活するのが一番かもしれませんが、
 これだけ費用を掛けてもらえるなんて、、 ちょっと羨ましいかも。
 
 
 
 もう一つ。
 
 つい先日香港市場に上場した「2007 碧桂園 (カントリーガーデン)」ですが、
 ここの創業者の娘である楊恵妍さん(25歳)が中国一のお金持ちになったそうです。
 
 その資産総額はHK$692億(約1兆円)であり、女性では初めてで
 年齢も過去最年少だそうです。
 
 楊恵妍さんは広東省順徳の出身で、元々実家は農家であったそうです。
 実父である楊国強さんが広東省で不動産開発を始め、
 今回株式を上場した事から会社の大株主でもあるこの楊恵妍さんが
 一躍大金持ちになりました。
 
 楊恵妍さんは碧桂園の執行経理であり、また実父より碧桂園の株式
 約59.5%を譲り受けていたそうです。
 
 
 いや〜、チャイニーズドリームを見事に果たしましたね。
 経済的に発展途上にある中国では、やはりこの様な方々が出現することで
 人民に夢を与え、第二、第三のチャイニーズドリームを目指す人が
 出てくるのでしょう。
 
 市場経済が成熟した日本ではなかなかこうは行かないですね。
 
 
 
  チャイニーズドリームを利用し
  中国株で儲けてやろうと思った方は
  これをクリックして下さい。↓
 人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。