温家寶さん在香港、香港ファッション

 氷を溶かす旅として日本を訪問していた中国の温家寶さん。
 
 
 
 日本の国会では「日本の対応を評価する」というような
 発言をされたようで、何だか高所から下々の者への発言の様な感じで、
 軽くムカツキました。 
 
 国会演説は中国にも生中継されたため、反日感情の有る
 中国国民を意識した表現等と報道されていますが、
 反日教育を国是の様に行っているくせに何を言っているのか
 なんて考えちゃいます。
 
 自分で問題を発生させ、相手にそれを解決するように迫る
 自作自演の行動に見えてしまいます。
 
 普段より中国人と喧々諤々の中で仕事をしている私の様な
 民間人も居ますので、政府にももうちょっと頑張って欲しいですね。
 
 
 
 
 そんな温家寶さん、京都では立命館大学で野球を行ってそうで、
 完全に日本国内向けと思われる活動を行っています。
 
 日本の皆さんもこんな程度で騙されないよう気をつけましょう。
 
 
 
 
 ちなみに日本訪問した後、温家寶さんは昨夜より香港に来ています。
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 ( ̄_ ̄ i) 来なくて良いのに。。。。
 
 
 
 
 って、香港は中国でしたね。
 
 
 人気blogランキングへ
  
 
 
 さて、お話変わって香港人のファッションを覗いてみます。
 
 
 
 20歳ですか、、、 そのキャップはどうかな。。。
 
 
 
 
 
 大学1年生。 ピッカ ピッカの、 1年生! ( 古っ! (//o//)/ )
 
 
 
 
 
 いや〜、ミニスカは良いよね。ヾ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 でもその彼氏からもらったその指輪って、何か・・・  虫みたい。
 
 
 
 
 
 顔を隠せば「東京タワー」に主演した「速水もこみち」か!?
 
 
 
 
 でも彼女からもらった指輪、もっとお洒落なチェ−ンにしようよ。
 
 
 
 最後に。
 
 
 
 先週末、香港でコンサートをおこなった浜崎あゆみさんが
 「曲の1/3が口パク」だったと発言した香港人芸能人(名前忘れた!)が
 香港で酷くバッシングされていました。
 
 この香港での騒ぎですが、日本で話題になっているという事を
 紹介している香港の記事です。
 
 ???? なんかややこしい。
 
 分かりました?
   
 
 人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。