ちょっと早いGW休みだよ〜。

 香港は本日よりちょっと早いGWの連休です。
 5日(木)〜9日(月)の5連休となります。
 本日は「清明節」という事で、春のお彼岸といったもので、
 お墓参りを行う慣わしとなっています。
 
 そんな訳で何時もネタ元にしている新聞が休刊のため、
 困っています。
 
 ただ別の所で入手した記事でちょっと気になる物が
 有りましたので、簡単にその内容を記載してみます。
 
 
 
 ☆HSBCは4年以内に日本で50店舗を展開し、
  リテール業務を行う。
 
 ☆マカオの一人当たりGDPが、香港のそれを抜く。
  マカオ 22万7,508マカオパタカ/一人
  香港  21万4,710香港ドル/一人
 
 ☆香港で発見された偽1,000香港ドル札は
  紙幣専門家ヘンリー・スタイナー氏の見解では
  北朝鮮製である可能性が非常に高い。
 
 
 ちょっと個別のコメントはしませんが、私にとっては
 非常に興味深い内容です。
 
 
 
 
 
 画が無いと寂しいのでちょっと2つ程。
 
 
 
 
 寒中水泳? 
 
 そんな顔してまで水に入らなければ良いのに。
 
 
 
 
 
 おしりにペイントですか。
 
 まあ、どうでも良いのですが、
 
 出来れば前も見たいと思うのは男の性?( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
ρ( ̄∇ ̄o)♪ どうでも良いネタですが、ついでにこれも。
人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。