香港式驚愕のダイエット方法!?

 
 
 いや〜、 驚きました。w(゚o゚)w
 
 ある香港人が、ダイエット(中国語で「減肥」)を行う為、
 なんと歯ブラシを胃の中に飲み込んでいたそうです。
 
 体調不良と心配した家族の説得により、
 歯ブラシを取り出す処置を行った様ですが、
 それにしても驚きです。
 
 まあ、今では減量手術(美容整形??)もある様ですが、
 それにはお金が掛かるので、歯ブラシを飲み込む方法は
 安上がりと言えば安上がりですけど。
 
 
 
 
 
 ちなみに減量手術には多少リスクがあるそうです。
 
 手術を受ける事で、記憶力や運動能力の低下の
 可能性が有るようです。
 
 やはり節食と運動によって、健康的に体重コントロール
 しましょうよ。
 
 
 
 
 
 本日の風刺画にもありましたが、
 香港人も健康には結構気を使っています。
 
 食べる物も安全かどうか気にかけている様ですが、
 食料品の殆どが農薬まみれの中国から入ってくるのですから、
 どうしようも無いですけど。
 
 
 
 
 
 もう一つ、香港人(中国人)の実態を。
 
 13歳の中学1年生が鼻にピアスをしていたのを
 学校の先生に注意され、そのまま学校を飛び出して行き、
 4メートルの鉄塔(?)に登って駄々をこねたそうです。
 
 この騒ぎで消防署よりレスキュー部隊が出動し、
 この女の子は救助(?)されたそうです。
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン 気性の激しい香港人(中国人)ならではですな。
 
 ちなみに私の中国語訳が間違っていたら御免なさい。
 
 
 
 そうそう、高知空港緊急着陸した全日空グループの
 飛行機に関する記事は香港でも報道されています。
 
 
 
 
 
 不幸中の幸いで、大事に至らず本当に良かったです。
 
 乗客の方も大変だったでしょうが、機長さんに
 ご苦労様と言ってあげたいですね。
 
 
 
 
 一昨日の記事ですが、全日空グループの飛行機が
 緊急着陸する前日にも、何処かの空港飛行機が緊急着陸
 していました。
 
 やはり航空機の事故は噂通り連鎖するのでしょうかね。。。。。
 
 
 
 最後にもう一つ。
 
 
 
 妻夫木聡さんと長澤まさみさんが共演している
 「涙そうそう」が現在香港で上映されています。
 
 つい先日映画「どろろ」の宣伝のため妻夫木聡さんが
 香港に来ていたのですから、ついでにこの
 「涙そうそう」もプロモーションすれば良かったのに、、、。
 
 なんて、無理ですよね。
 
 
人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。