ホンコンヤンも大変です。

 
 
 会社勤めは何かと大変です。
 仕事自体もそうですが、職場での人間関係も
 相当ストレスになっていると思います。
 
 香港では女性の社会進出が進んでいますが、
 その女性達も会社でのストレスのためか、
 その多くが睡眠不足に悩まされているそうです。
 
 そうですよね、上の風刺画の様に、
 女性の話題はテレビ等から得る物が多いでしょうから、
 次の日の話題作りのため毎晩遅くまでテレビを見ていれば、
 睡眠不足にもなりますよね。
 
 
 
 
 
 
 中東のアブダビ近郊に浮かぶ(?)豪華な建物が
 150億香港ドル(約2,300億円)で売り出されているようです。
 
 写真を見る限り確かに豪華な感じは伺えますが、
 買い手が出てくるのでしょうか。
 
 まあ、世の中にはお金を持っている方も居ますから、
 誰か購入するかもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
 訂正です。
 
 昨日香港に来るパンダは1頭と記載しましたが、
 実際は2頭のパンダが新たに中国大陸より
 香港へ寄贈されるそうです。
 
 大変失礼しました。
 
 
 
 
 
 
 
 サトエリこと佐藤江梨子さんと歌舞伎役者の市川海老蔵さんが
 破局していた事がここ香港でも載っていました。
 
 お互いまだ若いのですから、これからまだまだ色々な
 出会いがあるでしょうね。
 
 って、言うか。
 この記事に使用されているサトエリの写真はなんじゃ!!
 
 他に適当なものが無かったのだろうか、、、、。。。。
 
 
人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。