妻夫木聡さんと柴崎コウさんは火鍋、他話題

 
 
 
 映画「どろろ」宣伝のため香港へ来ていた
 妻夫木聡さんと柴崎コウさんは昨日
 日本へ帰国したそうです。
 2泊3日の忙しい日程ですね。
 
 ちなみに昨夜二人は共演者と共に、
 尖沙咀の火鍋料理を夜遅く食べに行ったそうです。
 
  
 
 
 
 昨日は香港の東区法院(裁判所)が大変
 賑やかでした。
 
 これは被告人死亡によるある警察官による
 映画の様な事件に対するものです。
 
 この事件についてはここ香港でも
 非常に注目度が高いものでした。
 
 詳細につきましては、以下の
 香港唯一の日本語情報番組JP TIMEの
 MCを勤めるりえさんのブログに掲載されています。
 
 この事件を知らない方には必見です。
 
 この事件は2006年3月16日深夜1時12分 尖沙咀にて・・・・
 
 http://blog.livedoor.jp/riehk/archives/50543908.html
 
 
 
   ・・・・・・・・・・・
 
 
 
   ・・・・・・・・・・・
 
 
 
   ・・・・・・・・・・・
 
 
  どうです?
 
 
  非常に興味深いでしょ。
 
 
 
 ちなみに私はこの近所に住んでいましたが、
 深夜にこの様な事件があったなんて知りませんでした。
 
 でも部屋の真下がこの事件現場だったのですが。
 
 
 
 話変わって、香港の一般人ですが、
 結構有名な通称「バスおじさん」ですが、
 台湾の飛行場で武器所持?による
 問題を起こし、罰金処分になったようです。
 
 ちなみにこのおじさんが有名になったのは、
 昨年のブログに掲載していますので
 これを参考にして下さい。
 
 http://d.hatena.ne.jp/flexiblefish/20061021
 
 このバスおじさんは暴漢に襲われたりして、
 何かと話題になっています。
 
 
 
 最後に、中国でお馴染みの体をはった大道芸です。
 10歳の子供だそうですけど、首に太い針金を
 巻きつける「芸」を披露しています。
 
 
 
 おいおい、、 口から血が出てるよ。。
 
  
人気blogランキングへ 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。