まったりと、、、。

 
 
 お休みですからまったりとした話題を。
 先ずは頭の体操として上の問題をどうぞ。
 一番下の「?」の数字は何か。
 答えは本日の記事の一番下に書いておきます。
 
 
 
 
 
 ニュージーランドで巨大イカが水揚げされた様で、
 体長10m、体重450kgですか。
 
 
 
 
 こちらでは大きな亀が放流されているようです。
 
 
 
 
 っで、これが香港のオフィスビルに居る
 忍者タートル(亀)です。
 
 おっと、何度も登場させて「くどい」ですね。
 
 
 
 
 日曜日ですから、愛犬の散歩も良いでしょうが、
 これはちょっと横着な。。
 
 
 
 
 あっ! そうそう、香港も老齢化が進んで
 いる様で、平均年齢が現在39歳だそうです。
 
 
 
 
 最後にファッショ〜ン、 チェ−−ック!!
 
 
 
 o(≧∇≦o) ミニスカだったらもっと!!
 
 
 
 
 (*/∇\*)キャ
 
 
 
 
 (☆_@;)☆ \(`-´メ)
 
 
人気blogランキングへ 
 
 
  
 【答え】 110
  理由は各対角線上の数字をそれぞれ加算し、
  その数字同士を乗算する。
  (3+7)×(6+5)=110
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。