香港は男性上位??

 
 
 香港でも人口統計を採っているようです。
 具体的な数字は見つけられませんでしたが、
 香港でも女性人口が男性人口と比較し
 多い様ですね。
 やはり裕福になったから?
 
 
 
 
 そのためでしょうか、香港の離婚人口が
 22万人を超え、10年前と比較すと
 30%程増加したそうです。
 ちなみに香港の人口は約700万人です。
 
 
 
 
 でも日本だと「離婚件数」でカウントしますが、
 香港は「離婚人口」なんですね。
 図を見る限り女性の離婚人口が多いということは、
 男性の婚姻回数が多いのでしょうか。
 特定の男性が複数回婚姻しているのかな?
 もしかして香港は男性上位??
 
 
 
 
 香港の旧宗主国様である大英帝国の王子様が
 イラクに派遣されるという記事が出ています。
 
 未だに香港では国籍を「Chinese」と書かず、
 「BNO」と書く人が多いですからね。
 ちなみにBNOとは「British National Overseas」の
 略だったと思います。
 
 つまり外国に住む大英帝国の住民といった意味でしょうか。
 
 
 
 
 香港でも「その手の女性」が多い上海街で、
 警察による一斉手入れがあったようです。
 21名のその手の女性が逮捕されたようですが、
 中華系ではお馴染みの目の部分だけが丸く穴の空いた
 黒い帽子を頭からスッポリ被せられ
 写真撮影が行われています。
 
 でも、これって本当に人権に配慮しているの?
 
 ちなみにお隣深センでは、同じように逮捕された
 女性達やお客さんである男性が街中に素顔のまま
 晒し者にされていましたっけ。
 それに比べればまだ良いのかな。
 
 
 
ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてね。
人気blogランキングへ 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。