忍者かい!!

 
 
 
 36階にある自宅が火災になり、
 窓から配管等を伝わって見事脱出したそうです。
 
 いや〜、 良かったですね。
 ただ、薬物中毒の疑惑がこの方にはある様です。
 

 
 
 今年は金の豚年ですから、
 中国大陸の妊婦さんが沢山お金を持って
 香港に出産に来るだろうという予測です。
 
 でもお金を踏み倒したりする妊婦さんも
 多いので、保証金が値上がりして
 困っている妊婦さんも居るのですが、、、、。。。
 
 
 
 
 旧正月に行われた香港競馬。
 随分と盛況だったようです。
 皆、今年のご利益に肖ろうとしているのでしょう。
 
 
 
 
 レッドソックスの松坂投手の記事は
 香港でも掲載されていました。
 是非とも頑張って欲しいですよね。
 
 ちなみに、一緒に掲載されているのは
 ライバルチーム、ヤンキースの王投手(台湾)です。 
 
 
 
 
 よく分かりませんが、ウクライナ
 大きな巻き寿司を作ったという記事の様です。
 
 24kgで200人分だそうです。 ┐(´〜`;)┌
 
 
 
 
人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。