香港 旧正月のパレード

 
 
 旧正月の2月18日午後8時〜9時半に
 香港尖沙咀で行われるパレードです。
 
 私はまだ見た事が無いので、今年は出掛けて
 見ようかと考えています。
 
 
 
 
 旧正月と言えば香港もお年玉です。
 今年は株価が好調であったため、
 大盤振る舞いがあるかも。
 
 私もしっかりと株で儲けさせてもらいました。
 
 
 
 
 金の豚年ですから、豚ちゃんに関するイベントも
 沢山行われている様です。
 豚ちゃんの運動会も開催された様です。
 
 
 
 
 香港のファッショ〜ン、、 チェ−ック!!
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン 微妙。。。。
 
 
 人気blogランキングへ
 
 
 匯源果汁(1886)
 http://www.huiyuan.com.cn/index.jsp#
 2月23日上場予定。
 IPOを申し込もうと思っていたら
 申し込み期限が過ぎてしまい参加できませんでした。
 
 上場後のIPO利確一巡後に買い場面が
 巡って来るでしょうから、
 その時長期ホールド目的で
 購入する事にしました。
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。