いたたまれない事件が香港でも

 ちょっと暗い話ですがあまり伝えられない話題を
 書いてみます。
 
 日本人の妻と香港人の夫が自分の子供を「しつけ」と
 称して亡くしてしまったという事件がありました。
 
 事件はこの日本人の妻は子供が言う事を聞かないため、
 子供スーツケースの中に入れ放置したことにより
 その子供が亡くなってしまったとの事です。
 
 この度この夫妻に対して判決が下され、
 妻は懲役2年、夫は懲役18ヶ月が言い渡された
 様です。
 
 何故子供をスーツケース等に入れてしまったのか
 理解出来ませんでしたが、この日本人妻が幼少の頃
 自分の親より同様にスーツケースに入れられた
 お仕置きを受けたそうです。
 
 同じ事をこの日本人妻は自分の子供にしたのですね。
 何ともいたたまれない事件です。
 
 私も感じますが、やはり海外での生活は相当ストレスを
 感じる事は間違いありません。私も十分気をつけたいと
 思います。
 
人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。