季節柄のお話

 これは私が以前勤めていた会社の話です。
 大学を卒業して自宅の近所にある会社に
 就職しました。
 
 その会社は結構忙しく、
 毎日仕事に追い掛け回されていました。
 
 ある日の夕方、今後の仕事について打ち合わせが
 行われる事になりました。
 
 私の同僚が打ち合わせの行われる会議室に
 誰よりも早く到着した時です。
 
 会議室のドアノブを回し、
 勢いよく会議室内に入ろうとした時です、
 誰かが自分より先に会議室に到着し、
 席に一人で座っていたそうです。
 
 同僚は誰が会議室に居るのか入り口で
 見たいたそうですが、どうも様子がおかしい事に
 気がつきました。
 
 この会社は作業服が会社より支給されるのですが、
 その作業服を着ているのではなく、
 どう見ても軍服を着ていたそうです。
 
 同僚は怖くなり、会議室のドアを閉め、
 外に出たそうです。
 
 同僚は自分の目の錯覚かと思い、
 もう一度ドアを開け、中を覗いてみましたが、
 そこには誰も居ませんでした。
 
 私の自宅の近所であるため、私はよく知っていますが、
 この会社が有る場所は戦争当事に飛行場として
 使用されていた所です。この飛行場からは特攻隊も
 飛び立ったと私の母から聞いています。
 
人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。