香港でも反響が?

 先週末より香港でも「女王の教室」の放映が開始されたそうです。
 日本でも放送開始よりかなり大きな反響があったようですが、
 ここ香港でも同様な感じです。
 
 当社スタッフLちゃんより、
 
 
 (o゚∇゚) 日本では成績が悪い人が掃除するの?
 
 
 と聞いて来ました。
 また、Lちゃんのお父さんがこんな事を言っていたそうです。
 
 
 
 (o゚∇゚) (`∀´゚) こんな番組辞めてしまえ、もう見るな#
 
 
 私はネットでこの番組が大きな話題になっている事を知り、
 番組のホームページに掲載されているあらすじを
 毎週チェックしていました。
 
 何故か「競争は悪」みたいな風潮でになっている
 最近の学校では、非常に刺激的な内容であったと思います。
 
 日本では放送開始当初は非常にネガティブな意見が多かった様で、
 番組に対する批判が殺到したとの事でした。
 
 ここ香港でも中国程ではありませんが、「小皇帝」が多く
 居る為、日本との反響と同じ状況ではないかと想像しています。
 
 日本では番組が進行するに連れてポジティブな意見が多くなった
 と理解していますが、ここ香港では今後どの様な意見が出てくるのか
 非常に楽しみです。

人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。