出た!!

 
 とうとう出たそうです。
 
 何がって、夏の風物詩の幽霊さんです。
 
 前にも書きましたが、私の居るオフィスビル
 築40年の老舗ビルです。そのため多くの人が
 このビルに出入りしてきました。
 
 今の下層階にはショッピングセンターが入居して
 おり、有名ブランド等が軒を連ねています。
 
 掃除のおばさんの話によれば、誰も居ないトイレから
 ハイヒールを履いて歩く音がするとか、
 自ら命を絶った方が肩を叩くとか、、、。、
 
 ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
 
 いや〜っ!!
 
 
 でも、こう言う話があると何故か稲川淳二さんを
 思い出してしまいます。
 
 という事で、YuTubeで検索してみました。
 http://www.youtube.com/results?search=%E7%A8%B2%E5%B7%9D&search_type=search_videos
 
 眠れない暑い夜には一人でどうぞ。
 
人気blogランキングへ
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。