これも能力?(香港小ネタシリーズ6)

 
 ある日の事、、、。
 Lちゃん(当社スタッフ)が何時に無く沈んでいます。
 
 
 (o-o-o) ふっぅ〜。
 
 
 
 ( ̄_ ̄) どないした?
 
 
 
 (o゚∇゚o) 昨日の休み、会社に用事があって来ました。
 
 
 
 (o゚∇゚o) ちゃんと扉をノックをして入ったのに、、、、。
 
 
 
 ( ̄_ ̄) ほう、それで?
 
 
 
 (o゚∇゚o) それなのに、1時間位してから出て来るんです。
 
 
  
 ( ̄o ̄) とうとうゴキブリでも出てきたか?
 
 
 
 (o゚∇゚o) 違うよ。 出てきたのは、
 
  
  
 (o゚∇゚o) 幽霊さん! 
 
 
 
 ( ̄ェ ̄;) エッ?
 
 
 {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜!!
 
 
 Lちゃんは姿とか見えないけど、音や感触などは有るそうです。
 ここは結構多いと掃除のオバちゃんとも話しをしているそうです。
 
 確かに築40年の老舗オフィスビルであるため、色々とこれまで
 あったのでしょう。
 
 幸い、私には何も感じません。 
 
 
 
  
 中国銀行IPOには多額の預託金が発生しています。
 同行のIPO総額が1兆円と言われていますが、預託金は
 確か18兆円(間違っていたら御免なさい)位あったと
 思います。
 
 6月1日中国銀行上場後、この預託金が解除されますの
 で、このお金の何割かは香港株市場に戻ってくると思
 います。
 
 大型H株は当面ポジティブに推移するのではないかと
 考えています。
 
 
 人気blogランキングへ
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。