SOGOさん 利福国際

 ここは香港の銅鑼湾(CausewayBay)にあるそごう百貨店の
権益95%を取得し日本のそごうより経営を引き継いだようです。
  
 昨年には尖沙咀店も開店しました。
 場所は観光客も多く訪れる海岸沿いのプロムナード近くで、
インターコンチのホテルやシェラトンホテルの隣です。
  ((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)))キョロ
 
 
 
 ここは、地下にお店があるためちょっと分かりづらいです。
 でも、MTR尖沙咀駅やKCRの尖沙咀東駅と地下道で繋がって
いるため、雨の日などは便利ですよね。ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
 
 でもちょっとお客さんは少ない かな〜。
  ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
 
 ここは、デパートで中国市場進出も計画しているようで、上
海のデパートの権益を取得しており既に出店しているようです。
 
 まあ、日本人的には馴染み易いのかもしれないけど、
 どうでしょうかね、ここは。( ̄~ ̄;) ウーン
 
 利福国際のURL:http://www.lifestylehk.com.hk/eng/home/home.htm
 
 
 人気blogランキングへ