★2012年4月4日☆

 
 
 

 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 なんだか忙しい。。。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 忙しい時って、
 急ぎの用件が集中するよね。。
 
 
 
 
 

 
  
 

 
 
 

 
 
 ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 香港空港のキャセイラウンジ『The Wing』
 を利用してみました。
 
 前回は時間が無く、
 ワインを一杯飲んだだけだったけど、
 今回はお腹も空いたので
 ご飯も頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ワンタン麺と叉焼包です。
 
 
 
 
 ワンタン麺のワンタンは、
 海老のプリプリ感は大して無いけど、
 小腹が空いた時に食べるのには十分かな。
 
 
 
 
 叉焼包は具材がちょっと少なすぎるし、
 叉焼自体もその存在感が感じられない。。
 
 まぁ、そういえばわし、、
 
 香港の叉焼包って、
 そんなに好きではなかった、、。
 
 あの甘すぎる香港の叉焼包、
 わしには合わなかった。。
 
 でも、この叉焼包、
 一個単位で蒸篭に入っているのは
 風情を感じるよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 お口直しにワインなど一杯。
  
 
 
 
 
 
 ここのカウンターは、
 飛行機を眺めながらワインを飲め、
 結構開放感があるから良いよね。
 
 
 ここのラウンジ、
 一つ難点としては、
 パソコンの電源を取る場所が
 殆ど無いのかな?
 
 だからパソコンの電源が
 心配になった場合には、
 会員制のトラベラーズラウンジに
 移動する必要があるのよね、わし。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
  

 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。