★2012年4月1日☆

 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 ちょっと時間が有ったので、
 香港に寄ってきました。
 
  
 
 
 
 香港に立ち寄った理由はこれです。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 『蒜泥白肉』です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 上に乗ったニンニクのソースと
 ネギ等を箸で掻き分けると、
 
 
 
 
 
 
 
 中からは豚肉が現れます。
 
  
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
 
 わし、これ好きなのよねぇ〜。
 
 
 久しぶりに食べたけど、
 やはり四川料理だけあって
 小ラーの味付けでも
 とても辛いっす。

 しかもニンニクがタップリだし。
 
  
 
 
 
 (⌒¬⌒*)/うまいねぇ〜
 

 
 
 
 
 
 
 場所はホンハム駅近くで、
 安くて美味しいと評判になっている、
 
 
 
 
 
 
 
 『聯記川王涼粉』です。
 
 
 
 午後3時頃行ったのに、
 結構混んでいました。
  
 
 ちなみに値段ですが、
 『蒜泥白肉』が43香港ドルで、
 これに『ご飯』8香港ドルで食べられます。
 
 
 
 
 
 でも、昔はもっと安かったけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
  

 
  『ここから始める一歩』
 
   
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。