★2017年01月07日☆

















( ̄_ ̄ )












タイから日本へは香港経由で
帰国しました。

香港空港の乗り継ぎで4時間程度あったため、
一度香港に入国し、
空港の出発階にある『翠園/Maxim's Jade Garden』で
飲茶をしました。


鉄観音茶と点心4つで
約300香港ドルでした。


街中と比較すれば、
当然ながら、ちょっとお高めかな。


でも、「龍鳳大春巻』は
本当に大きくて、
中味もタップリでした。










































   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


























 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 

















 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。