★2016年04月26日☆

















( ̄_ ̄ )























香港行政長官の梁振英、
米国留学中の次女(23)が香港空港で
置き忘れてきた荷物を空港職員に
取りに行かせるよう電話で圧力をかけたとした騒ぎ、
本音政府が新たな規制強化を検討しています。

制限エリア内に入った乗客には
制限エリア外から荷物は持ち込めなくし、
荷物検査も三重にすることを検討中。
























( ̄_ ̄ )






















迷惑な話や、これ。


こんな奴が居るから、
検査が強化され、
一般の利用者が迷惑を受けるねん。。







行政長官もだけど、
忘れた荷物を届けるよう頼んだ
その娘もねぇ〜。。




米国留学から
帰ってくるな!

って、一般香港人は思っているな。


































   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 






















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 





















 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。