★2016年02月24日☆

















( ̄_ ̄ )

















タクシーに乗り、大橋の上で
突然急停車をさせた乗客、
そのまま大橋からダイブ、、。




















( ̄_ ̄ )
















またですか、、。



いくつかある香港の大橋、
そこまでタクシーで乗りつけ、
投身自殺をする人が居ます。


こうしてマスコミが報道するので、
それを真似たのかもしれないけど。。
























( ̄_ ̄ )




















2015年の香港で
HIV感染者は725名になったそうです。

統計を取り始めてから、
最も多いそうです。






















( ̄_ ̄ )



















香港の人口が凡そ700万人だから、
香港在住者の1万人に1人が
HIV感染者という計算やな。

でも、申告していない人も居るから、
実際にはもう少し多いのやろ。。










( ̄_ ̄ )






お父さん!

東アジア最大の
性風俗地区である東莞市が存在するので、
そこで色々と持ち帰らないでね!





















( ̄_ ̄ )






















広州の地方裁判所で、
日本のコンドーム製造会社であるオカモトが
『世界最薄』と表示したコンドームを販売し、
その表示に異議を唱えて大陸企業。

裁判結果は日本のオカモトが敗訴。


オカモト製が0.038mmに対し、
訴えた大陸製のものが0.036mmだったそうです。






















( ̄_ ̄ )






















どうやって測定したんやろ?


オカモトは控訴するんやろか?











( ̄_ ̄ )








そんなことより、
確かに薄さは品質に関わるな!


『生』が一番!?だけど、
それにどれだけ近づけるのかが、
結構大事やし。


ただ、例え薄くとも、
耐久性が伴わないのは問題やでぇ。


行為中に破れてしまっては。。

















( ̄_ ̄ )




















( ̄ェ ̄;) エッ?


















何ですか、奥さん!









奥さんのところの旦那、
そんな耐久性は必要ない!?














( ̄_ ̄ )

















『みこすり半』っすか、、、 旦那。。。

















( ̄_ ̄ )











勃たないよりは、、






って、ことで、
勘弁してやって下さい。。





Oo。(▼o▼;)y-

































   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 


















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 
















 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。