★2016年02月22日☆

















( ̄_ ̄ )



















長州島の埠頭で
酔った英国籍の先生が
足を滑らせ
海に落ちて亡くなったそうです。





















( ̄_ ̄ )



















尖沙咀とかもそうだけど、
飲食店より海が近く、
海岸沿いは柵とかも低く、
酔った人には意外と危険だよな。


時々こうした事故が発生しとる。







( ̄_ ̄ )







えーっと、
旦那を酔わせて
海岸沿いを一緒に歩き、、、








ドンッ!(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ;`;:゙;`・・・・
























( ̄_ ̄ )


























日本人の空手の先生である久本さん、
定期的に香港へ来て、
香港人等に空手を教えていたそうです。

その際に報酬?を得ていたそうですが、
香港の労働ビザを取得しておらず、
不法就労の容疑がかけられているそうです。




















( ̄_ ̄ )


















なるほど、
不法就労の可能性、
あるわな。



こんなことをしている日本人
他にも居るのとちゃうか!?




心当たりのある方、
ちゃんとしましょうね。
























   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 





















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 
















 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。