★2016年02月16日☆

















( ̄_ ̄ )


















昨年の香港ディズニー、
香港人の入場者数は増加しましたが、
大陸人の入場者数が減少したため、
赤字に転落したそうです。


上海ディズニーも開園することから、
今後は東南アジアからの
入場者を増加させる戦略だそうです。
























( ̄_ ̄ )




















香港ディズニーも、
もう少しアトラクションを
拡大するのが良いかな。


意外と園内は狭いので、
できればそこから改善して欲しいけど。





























( ̄_ ̄ )






















香港での献血
16歳から可能ですが、
その年齢の献血者が
3年連続で減少し、
2013年と比較して3割も
少なくなったそうです。


若年層の提供者減少は、
必要量の確保に今後大きく響くため、
今後は若年層への訴求を強化するそうです。



















( ̄_ ̄ )



















日本みたいに、
献血をすると何か貰えるのか?


手っ取り早いのは、
新興国等で行っている
売血制度を導入すれば良いのだろうけど。



ちなみに、成分献血
増えているみたいやな。



















































   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 























 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 
















 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。