★2015年12月16日☆
















( ̄_ ̄ )


















今年も除夜の鐘と共に
香港ビクトリア湾の夜空には
約8分間にわたり花火が舞うようです。

今年は160個もの
笑顔を模した花火があがるようです。


また、Youtubeにて
この模様を生中継もするそうです。






















( ̄_ ̄ )



















へぇ〜〜っ。



Youtubeで生中継ですかい。



久しぶりに見てみようかな。



香港に居た時は、
窓から少しだけ花火が見えたけど、
最近は全然見ていないからな。


香港以外の人も
リアルタイムで見られるね。



















( ̄_ ̄ )






















香港航空、
香港−熊本線の就航を
決定したそうです。

香港でもくまモンは人気で、
『Kawai!』 っと、
香港のオネエちゃん達が騒いでいるとか。





















( ̄_ ̄ )
















くまモンっすか。。




香港ではくまモンにことを
『熊本熊』と表記するみたい。


ちなみに、この『熊本熊』を中国語として
日本語訳をすると、

『熊本は意気地なしの、』

って翻訳されるみたい。。。









( ̄_ ̄ )








確かにくまモン
顔つきがそんな感じかな。。



































   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 

















 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
 
 

















 
  『ここから始める一歩』
 









これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。